前回の記事で今月発売予定の戦隊玩具を確認しましたので、今回は今月発売予定の仮面ライダー玩具を確認したいと思います!

今月発売予定の仮面ライダー玩具はこちら↓

『DX玩具』



『食玩』
『ガシャポン』
第2週

第3週

第4週

『フィギュア』



『プライズ品』

『DVD』





戦隊玩具もコロナの影響で一部発売が延期になりましたが、仮面ライダーも今月発売予定だった物で発売が延期になったものがあります。

それがこちら↓


今月発売予定だった食玩『装動 AI06』『SO-DO 仮面ライダークウガ』と一番くじの発売が5月に延期されました。


ここまでは一般販売の玩具を中心に紹介してきましたが、ここからは今月プレミアムバンダイから届く予定の玩具を確認したいと思います。
(僕が注文した物のみを紹介しますので、僕の基準になってしまいますが、ご了承頂ければと思います)

今月、プレミアムバンダイから届く予定の玩具はこちら↓


『ヒューマギアモジュール』と『サイクロンライザー』に関しては本当は3月に届く予定だったのですが、コロナの影響で発送が遅延になってしまい、今月届く予定になりました。
今月は発送が遅延する事なく、無事に届いて欲しいです!

という事で今月発売予定の玩具を(戦隊編)と(仮面ライダー編)に分けて確認しました!

戦隊編の記事のリンクを貼っておきますので、まだ見てないという方はそちらも見て頂けると嬉しいです!



今回もご覧頂きありがとうございました!