【ツイステ】ぬい&マスコット劇場まとめ'23 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
イラストにAI加工……
生誕祭では 他にも記事を上げました☆
 
今日は そちらのおまとめヾ(*´∀`*)ノ
 
 
まずは すわらせ隊、
ディアソムニア軍による
マレウス生誕祭お祝いケーキ

 

 

マレ様の誕生日の少し前に
ガチャを衝動買いして
劇場しましたなぁニコニコ
 
ケーキは ちゃんと家に飾ってあります乙女のトキメキ
 
またやりたいけど
また次に誕生日来るのはリリアちゃん宇宙人くん
 
……どうしたものかタラー
 
 
お次は 2月、アズールの誕生日に
人生ゲームしましたニコニコ
 





全4回に及ぶ壮大ストーリー?
ちょうどボドゲ部のエピソードもあったから
それにリンクした面白い結果と
なりました( *´艸`)
※台本はありません✋


続く ヴィル様は
2年連続のお花バックぬい祭りチューリップ


華やかなヴィル様と春を彩るお花たちチューリップ

シャッター切りたくなりますよね( *´艸`)

今年は カリムやラギーくんも
連れて撮りました乙女のトキメキ
 

そんなカリムは
マックコラボで
ONEPIECEのキャラ加工もしましたニコニコ
 



アズール誕以来の人生ゲームは
 ららぽーとコラボでもらったので
オルトの生誕祭に
エースやセベク、ジェイドと遊びました乙女のトキメキ
 





ジャックの誕生日は
5年ぶりのTDLでお祝いニコニコ


 ちょうどハロウィンの時期だったから
たくさんのツイステコスの人見れて
めっちゃ楽しかったなぁ( *´艸`)
 

最近 劇場もやってないなー。

ネタはあるんだけどね手

イラストにAI加工、
そして 劇場……

今年もたくさんのツイステキャラを
お祝いしたなぁニコニコ

それもこれも全ては
ちよさんがいたからヾ(*´∀`*)ノ

ちよさんのジャミル、
そしてツイステ愛に
引っ張られた結果だよ〜

そして そのおかげで
たくさんのツイステファンにも
出会いました乙女のトキメキ

今年も皆様 お付き合い
ありがとうございました💖


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


関連記事


 

下三角現在 開催中のイベントの必要材料


下三角ツイステ展



下三角2022年のまとめ