Birthday Boy'23-Vil- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
今日 4月9日は ツイステのキャラ
ヴィル・シェーンハイトの誕生日~ニコニコ
 
ということで 今回もちよさんたちと
一緒にお祝いですヾ(*´∀`*)ノ


 ちよさんプライベートが忙しそうだから
今回は ないと思ってましたアセアセ
……ら 私の方がバタバタして
記事上げるの遅くなりました🤣

忙しい中 生誕祭開催
ありがとうございます💖

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  

ヴィル様は推しじゃないし

何ならリアルだったら

まず近づかないお方だと思います手

 

私 “美”とか気にしないのでアセアセ

 

なのに 去年は2つも記事書いたんか……

 

 

イラストも2つ驚きハッ

 

というわけで 今年もヴィル様を連れて

お外散歩しましたよニコニコピンク音符

 

 
今回は 同じく4月に誕生日を
迎えるラギーくんと
我らがカリムも一緒です乙女のトキメキ
てか カリムがセンターで主役みたいになっちゃった🤣
 
まずは 主役・ヴィル様乙女のトキメキ
 
 
やっぱり紫が似合う乙女のトキメキ
何の花か相変わらず知らんけど💦
 
 
これはパンジーだねニコニコ
 
 
白も似合うーハート
 
それから 赤っぽい花を見つけたので
それは やはりこの子に下差し
 
 
つつじかな、これはにっこり
 
それと も1つ赤めのお花ガーベラ
 
 
うん、カリムはこういう色が似合うニコニコ
 
それから 黄色いパンジーを発見びっくりマーク
 
 
これは もちろんラギーくんだよねびっくりマーク
 
ラギー:でも オレは一緒に写真に写るより……
 
 
くんくんくん……
ラギー:食べる方がいいっす
 
 
ヴィル:ちょっと!
こんなところでやめなさい!
……ったくレオナに
どんな教育されてるのかしら
 
ラギー:レオナさんは関係ないっすよ~
ヴィルさんもどうです?
咲かせても綺麗だし、
食べられるって有名なんすよ?
 
 
そ、それから 謎の白い花~にっこり



 
ラギーくんにゴミがっ
でも なんか似合う??w
 
ヴィル:変なことするから
バチが当たったのよ
 
ラギー:いてて。監督生さん、
ヒトのこともっと大事に
扱ってくださいよ~
 
ごめん、うっかり手が滑ってアセアセ
 
 
ラギー:オレは やっぱりこっちのが
好みっすねー
 
 
ラギーくんが見つけたのは
たんぽぽの葉っぱ。
 
 
ラギー:なんすか?
まだ咲いてないだけっすよ?
オレ食ったりしてないっすからね?
 
食ってやったぜって
顔してるけど( ̄▽ ̄;)
 
でも そもそも花が咲く気配がしないアセアセ 
先に食べたのがいたかな?( *´艸`)

カリム:こっちにも花が咲いてるぞ
 
 
ラギー:それはハルジオンっす
天ぷらやサラダにすると 美味いんす
カリムくんにも 今度ご馳走するっすよ?
 
 
ラギーくんが関わると
ちょっと趣旨変わってくる🤣
 
えーっと、改めて
ヴィル様 誕生日おめでとう拍手


荒くてすみませんアセアセ
今年はアウトドアヴィル様描いてみました乙女のトキメキ

サングラスは 間に合わず
アプリで加工しました(ノ≧ڡ≦)☆