【ツイステ】AI加工まとめ'23 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですニコニコ

  
今年ももうあと5日だよ〜アセアセ

というわけで、今日も おまとめ。

昨日は 今年の
新作イラストのまとめでした。

ジャミルを最後に新作描いてないんだね……

私の描く描く詐欺は
いつまで引っ張るんだろうか…… 笑

さ、そんなわけで
今日は 時間を言い訳にして
過去作のAI加工に走った生誕祭のまとめびっくりマーク

ジャミル以降の誕生日のみんなだねアセアセ

ごめんよアセアセ

でも 意外と好評なんだびっくりマーク

それでは 見てくださいッ手


まずは エース


1つに絞ってご紹介しようと
思ったんだけどさ

最初だから 色々楽しくなっちゃって
加工めっちゃしてる🤣

そして 問題作だらけなんだけどびっくりマーク

エースとデュース、
そして 足元にグリムがいるんだけど
そのグリムがまた色々に加工されてね🤣

イラストの全容は コチラでチェック下差し



続いて トレイ

こっちも色々あった

で 気になったのは この3作品びっくりマーク


左から ゴシック、
謎の炎?加工、
ドット加工……

ゴシックで目が変になったトレイも
ドットでアホアホになったトレイも好っき💖

謎の炎加工、
炎の演出は謎だが、
クオリティは良いんだびっくりマーク

カッコいい💖


 すべての加工はコチラでチェック下差し



それから フロイド&ジェイド

これは ジェイドの内面が
見透かされた加工が多かったよね🤣

中でも お気に入りは やはり……


ゴシック風加工( *´艸`)

ピースがどうして
そんな謎のポーズに!?

てか 左のは 本当にジェイドなんか驚き


  すべての加工はコチラでチェック下差し



それから ルーク

そういやルークは
ドット加工してなかったね。

作品見る前に
ちょっと加工してみましょう……


ポチポチっと……


トレイぱいせんみたいに
アホアホになるの希望手



さて どうなったかな……






誰この素朴な少年驚きびっくりマーク

ルークぱいせんの煌びやかなとこが
抜けてしまったハッ

アホアホなルークが
見たかっただけなのに……_| ̄|○ il||li


ルークぱいせんは
ゴシックで変になったけど
その他は 結構良くて……

中でも美人ルークが好きだけど
ここでは コチラをあげておこうびっくりマーク


2D化ルーク。幼いびっくりマーク

 
美人ルークから
すべての加工はコチラでチェック下差し



ラストは イデア

イデアさんは やはりこの加工( *´艸`)


THEイデアな感じじゃない!?良き💖

オルトと並べたい……


すべての加工はコチラでチェック下差し



色々やってるけど
個人的に好きな加工は やはり
スター(と勝手に命名してる)コレ下差し


色使いとかね、
私じゃ出来ない芸当乙女のトキメキ


というわけで 私の推しの子も
加工してみたッびっくりマーク




じゃんっ乙女のトキメキ


……かっこいい💖

こんな作品描いてみたいけど


……私の技術では無理だな 笑



最後にベストAI加工〜乙女のトキメキ





誰と誰!?だし
猫いっぱいだし

グリムが何かに
吸い込まれそうになってるーーー🤣

これぞAI加工びっくりマーク

来年も また面白い加工見れますように☆
↑え

そいでは 最後まで見て下さり
ありがとうございましたっニコニコ乙女のトキメキ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


関連記事


下三角ツイステ展
 



下三角2022年のまとめ