祝!フロイド&ジェイド誕☆ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


阪神タイガース、
38年ぶりの日本一
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いや〜
第2戦に オリックスのやり返しをくらい
甲子園に舞台を移動した第3戦でも
またオリックスが勢いのまま勝利。

でも 第4、5戦は
また阪神らしさが出てーー

昨日 第6戦は山本由伸が意地を発揮びっくりマーク

いや〜 良い日本シリーズだったびっくりマーク

オリックスも
パ・リーグには通用するチーム
ありませんでしたびっくりマーク

最後までお疲れ様でした拍手拍手拍手

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 ところで 今日 11月6日は
ツイステのキャラ
フロイド&ジェイドの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

ということで
日にちは変わっちゃったけど
1人後夜祭ですニコニコ

……とはいえ また新作は描けてないので
去年描いたアレを


#AI Mirror で加工です乙女のトキメキ

まずは ハロウィンの時に更新された?
ハロウィン加工ハロウィン







なんかリアルテイスト〜びっくりマーク
なかなか良い加工ですなニコ

ハロウィン見たから
ついでに海賊加工もしてみた。







おぉ乙女のトキメキ
っぽくなってるびっくりマーク

けど、フロイドの右手が……

どこからか出てきた
三つ編みも謎だけど( *´艸`)

それから 前回のぱいせんで
気に入った懐かしゲーム風加工







フロイドはキャラが出てるけど
ジェイド何ーーーっアセアセ

誰ーーーっ(゚Д゚≡゚Д゚)はてなマーク


時間が遅いので 次がラストで手

ゴシック風加工乙女のトキメキ






やはりジェイドがおかしくないか!?

ジェイドの普段隠してる
内面が出たのかしら?笑






次は イラスト描けるのか!?

つづく手