KAT-TUN検定(解答発表) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

亀担よりのhyphen

みかずきですっ乙女のトキメキ

  
毎週火曜日16時から
KAT-TUNのクイズ(問題)、
勝問にご参加の皆さん、
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は 勝問特別編びっくりマーク

私 みかずきが
「KAT-TUN検定やってみた」
の解答編をお送りします。

いつも偉そうに出題してますが
実はコンポツ ←

そのコンポツぶりを
さらけ出されますよ( *´艸`)

それでは 私の解答&
正解の発表です手

ちなみに今回やっているのは
KATーTUN検定。

1問10点として
その点数によって ランク分け

30点以下→にわかかな?

50点以上→ファン

80点以上→プロ

90点以上→レジェンド


皆さんも合っていたか
是非 ご確認くださいニコニコ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


【問1】田口淳之介
⇒正解️⭕️
 
【問2】Real Face
⇒正解️⭕️

【問3】COME HERE
⇒正解️⭕️

全て大文字。
Hのみ大文字なのは
アルバムのタイトルだねニコニコ

【問4】
B.MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
⇒正解️⭕️

【問5】紫……?
いや ピンクかな?

A.ピンク天狗で!
⇒正解️⭕️

あっぶねー 笑
赤はたっちゃん、
紫は亀ちゃんだったねアセアセ

紫は亀ちゃん、って
ちゃんと覚えてりゃいいのに
うろ覚えすぎる……タラー
 
【問6】 B.チビ
⇒正解️⭕️

【問7】3.SOLDER
⇒正解️⭕️
 
【問8】何回もやったねー
シングルの順番覚えたやーつ

んー でも 全く覚えてねー ←アホ
DoAは 23枚目だった気がするなー
んーかなー?
⇒不正解❌

正解は 2.In Fact

2択はずしたー 笑

3は合ってたのにぃ〜笑い泣き

FtoFは 21枚目でしたアセアセ

【問9】1.MOON
⇒正解️⭕️
MoonLightがアンサーソングだねニコニコ

【問10】2.ポリティカル・マザーザ・
コレオグラファーズ・カット
⇒正解️⭕️

ということで私もビックリの90点( *´艸`)

レジェンドになっちゃいました乙女のトキメキ

選択肢があったおかげだねニコ

 下三角自由参加☆
X版勝問 ついに始動ですニコ