トレイぱいせん誕生日! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
 今日は ツイステのキャラ
トレイ・クローバーの誕生日だよニコニコ
 
というわけで 今日も
シトさんと一緒にお祝い……
出来ない滝汗

 

 

でも、プライベート大事だからねアセアセ

 

ブログでプライベートおかしくするなんて

もったいないびっくりマーク

 

ゆっくり家族に寄り添ってくださいニコニコ


そいでは 相変わらず遅くなりましたが

お祝い記事です⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
……というてもね、
新作イラスト用意してないんですけどねタラー
 
ってことで 去年のイラストですびっくりマーク
 
どんっびっくりマーク
 
 
もういくつ寝るとハロウィンってことでね
去年はハロウィン衣装(サバナver.)の
ぱいせん描きましたわニコニコ
 
今年は また新作ないんで
 最近 お世話になってる
「AI mirror」さんに加工してもらおう乙女のトキメキ


まずは 爽やか学生加工びっくりマーク
 
 

 
目がキラッキラしてるキラキラ


それから……
これ何加工だったろ ←オイ

そのまま海賊加工だった気がするびっくりマーク


それが……


こちらッ

 
うむうむびっくりマーク

よかよかニコニコ
↑語彙力なし 笑


それから ゲーム風ドット加工




ほっぺたのくるくる何〜はてなマーク

頬 赤くさせたりしてないのに
何だこの加工 笑

なんて まぬけな顔してるんだ🤣


それから ランダムで
何かに加工してくれる機能で……



 

英風新聞風加工乙女のトキメキ

うっすらヒゲがあるぞ、
ぱいせん( *´艸`)


続いて おかしな加工になりそうな
ジョ〇ョ風加工



 

うん、ジョ〇ョ風になっただけだった( *´艸`)


うーん……

じゃあ、ゴシック加工かぁ??




 


でたー
ホラー加工🤣


目玉が大変なことになってるー滝汗アセアセ

怖ひーーーッびっくりマーク



最後は顔とか
首とかの感じがリアルで
勉強になる……


これ何加工だったっけ
↑だから 忘れるな✋

まぁ、とにかく見てくださいなニコニコ



 
 
顔とかはね、良いんだけど手

何故 帽子と左肩が燃えたのかは謎です 笑

そして 服どうした!?


また加工頼りですみません🙇‍♀️💦

そろそろ新作描こうと思います。

期待せずにお待ちください手






 下三角まさかの召喚。
今後が怖いです……