5年ぶりのTDL① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
来たる10月31日はハロウィンですね☆
 
でも 平日だから
今日は先駆けて
というか先日行ったTDLの話を
しまーす(* ˊᵕˋ )ノ
 
5年振りのTDLびっくりマーク
 
何時に家出てたっけなーはてなマーク
とか思いながら
とりま開園1時間前に着こうと
7時前に出発びっくりマーク
 
8時ちょっと過ぎに舞浜駅到着ニコニコ
 
おぉ、40周年の塗装列車だー乙女のトキメキ
今回はランドだから乗らないけど✋
 

 
開園まで時間があるから
その前にボンボヤージュへびっくりマーク
 
久しぶりだし
良いカチューシャあったら
買いたいな、と
 
定番(だけど持ってない)ミッキーにするか
マレウス(マレフィセントな✋)のツノに
するか迷って
でも やっぱり重そうだし
頭痛くなりそうで
どっちも止めた( ̄▽ ̄;)
しかし ちょっと心残り
やはりマレウスのツノ買うべきだったかな……
 
と、見てたらぬいサイズの
カチューシャあるじゃないですかー
 
ちょっと試着……
 
 遊園地嫌いらしいけど
無理やり連れてきた( *´艸`)

可愛い💖
 
でも こうすると
UFOキャッチャーみたいだな 笑
 
カリムもやったけど
ターバンが邪魔するから
この時は撮らなかった( ̄▽ ̄;)
 
でも これさ、
リボンついてるからさ
それが無いミッキーのがないかなー
って思って この時は保留にした手
後ほど買ったのは
最近の記事を見た方は分かるはず
結局ミッキーなくてさ……
カリムのカチューシャ姿も
別記事で扱ってます☆
 
グルグルと あーでもない、
こうでもないって回ってたら
いつの間にか開園20分前になってて
 
で 向かったら、
 
 
まぁ、3連休のど真ん中だもんねアセアセ
 
すっっごい列びっくりマーク
 
まさかそっから1時間並ぶとは……
 
でも 1時間並んだとは思えなかったニコニコ
 
何せインパ前から周りが楽しい乙女のトキメキ
 
まず目の前にリリアちゃんと
シルバーでしょ〜ハート
 
少し後ろにリドルくんがいて〜
 
あっちにはエーデュース、
はてなマークトレイぱいせんもいた??
 
学園長も目!?
 
とコスプレしてる人がたくさんでピンク音符
 
カリムはどこや~
カリムはどこや〜って
ずっとキョロキョロしてた 笑
 
もうたくさんいるから
隠し撮りしなくても
映っちゃうんです( *´艸`)
 
 
カリムの後方、
制服姿のシルバーと
後ろ姿のリリアちゃんがいるのが
お分かりいただけるだろうか……
↑ただの確信犯✋
 
中入ったら 20周年のグッズ買ったり


ポップコーン買ったり……



と、トゥモローランドからプラプラ……

 
トゥモローランドが似合うのは
イデアさんかなニコ

ベイマックス行きたかったけど
早々に120分オーバーの列で
並ぶ気を失ったので
記念撮影だけ……

を例の加工アプリでーー


ちょっ、何これぇ〜〜〜爆笑

謎のおっさんを見る
2人の男の子ーー

いや、普通にベイマックスの前で
ポーズした写真なんよー笑い泣き


誰も背中向けてないわっびっくりマーク

私も何故ショートカット男子
加工されてんねん手ハッ


話題だったベイマックスの自販機も発見びっくりマーク


ベイマックス猫ちゃんver. に
イデアさんのテンションも
きっと上がったはず( *´艸`)


それからトゥーンタウンに移動……


最初に乗ったアトラクションは
ガジェットのゴーコースター乙女のトキメキ

それからファンタジーランドに移動びっくりマーク


皆 写真撮ってる
と思ったら
ちょうど30分で 時計が開いてた乙女のトキメキ

そして ここまで移動ーー


そうクイーン・オブ・ハートの
バンケットホールトランプハート

ここでランチタ〜イムスプーンフォーク

40分待ちも、
周りのたくさんのハーツラビュル生に
ただただテンション上がってた乙女のトキメキ

もちろん、他の寮生も見たけどね✋

キャッスルカルーセルに乗る
マレウス様はただただ平和だった💖


中入ったら リドルくんで
写真撮りまくって〜



誕生日が近かったジャックの写真も
撮ったね乙女のトキメキ


ま、結局ケーキは食べなかったけど

私が食べたのはコレ〜下差し下差し


隣の関西弁で喋るリドルくんたちの話を
ニヤニヤして聴きながら ←ただ変なヤツ

うっかりハーツファンだと思われないよう
こっそり撮るの大変だった ←

いや、ベイマックス撮ってた時
イデア推しと間違われて 汗

まぁ、推しは推しだけど
最推しじゃないから〜💦💦

イデアさん……
私もイデア氏の気持ち分かるぞよ手

あの空気は好きだけど
遊園地も楽しいけど
あんなコスプレる陽キャに
話しかけられるのは無理〜( ̄▽ ̄;)

そんなところで
今日は なんか不調なので
(文章がまとまらん💦)

このへんで手


また明日とか手


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 
星その他 TDLレポ