Birthday boy'23 -Idia- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
日付が変わって
今日 12/17はツイステのキャラ
イデア・シュラウドの誕生日〜ニコニコ


はい、サムネは いつものとーり
ちよさんにお借りしたものです乙女のトキメキ

今日は 久しぶりに
0:00更新ヾ(*´∀`*)ノ

今年最後くらい
迷惑かけないようにしないとねアセアセ

 イデアさん生誕祭主会場
シトラスさんのブログはコチラ下差し



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアズの次にイデア推しの

みかずきですニコニコ

  
 ……が、新規イラストは
やはり描いてませんびっくりマーク

ので 去年の中途半端イラストを(汗)
いつもの「AI MIRROR」で加工ですアセアセ


まずは 似合うかな?


ゴシック加工〜






ぽいけど 自慢の美しい髪がぁぁあ驚きハッ


それから お気に入りめ、
3D加工〜





明るいハッ

イヤホンの辺りどうなってるん!?

線なのか、髪なのか
ぐしゃぐしゃ〜ってなってる( *´艸`)


続いて 好きなスター(?)加工






さすが良き〜〜〜💖

元が色鉛筆とは思えない……



最後は 季節らしくサンタ加工乙女のトキメキ




イデアさん誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの人にお祝いしてもらってね〜乙女のトキメキ