Birthday boy'22 -Idia- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

イグニビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

 
今日は イデアさんの誕生日ーヾ(*´∀`*)ノ

※今度こそちよさんの描いたものを
サムネに使用させていただきました

お待たせしましたーアセアセ

4コマ描くって
オルトの生誕祭の時に言ってたの
覚えている方いるでしょうかはてなマークアセアセ

あれが…………





間に合いませんでした:( ;´꒳`;)

3コマ目までは描いたんですがアセアセ

完成に至らなかったんで
2コマ目を誕生日用にしましたぁニコニコ
あとは 後夜祭かな……

どぞっ手


時間なかったので 色鉛筆風塗り再びっびっくりマーク

描けなかった目……やっぱり不満えーん

4コマが出来なかったんで
変わりにさくっと
加工も加えてみましたっびっくりマーク

2種類びっくりマーク

まず 1つ目が……


そして イデアさんといえば
……の加工びっくりマーク


結構 お気に入り( *´艸`)

それじゃあ ちょっと
手抜きになっちゃったけど
こんな感じでっびっくりマーク

改めてイデアさん、誕生日おめでとう乙女のトキメキ

4コマは……
年内に描けたら……いいな(希望w)

 
 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
 

 

  リンク集

 

  


本日の生誕祭の主催者でござる

毎回よくやるでござるな……(褒め言葉)

サムネイル

 

  

サムネイル

グッズ収集も欠かさない!

ヲタクなら当然ですわ

  

 

限定イベント!!

こういう情報助かるでござるな♪

サムネイル

 

サムネイル

今更な気もするけど

こんなところに乗せていいのかな?