解答発表(勝問1092-1093、斗真問9-10) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  

    

初めましての方も

常連の皆さんも……

こんばんわニコニコ

 

 亀梨担寄りの箱推しhyphen

みかずきです乙女のトキメキ

 

KAT-TUN(運)のクイズ(題)、

略して勝問‼️

 

今日は 先週出題したものの

解答発表です( 'ω')/

 

 




  

【問1(勝問1092)】③小池百合子
都が主催するイベントとあって
朝早くから都知事がお目見え✧︎
テレビ放送の1回目で
その様子やりましたニコニコ

そこで亀ちゃんがアレンジレシピと
あの日 お土産にもらった
セブンの米粉パンが登場乙女のトキメキ

3人も食べたのかなはてなマーク

【問2(勝問1093)】③7人
会場の「なかまるくん」は全部で7人。
でも 8人目がゆっちのエプロンを捲ると
いるとか、いないとかって
MCで 亀ちゃんが楽しそうに
話してました( *´艸`)
 
【問3(斗真問9)】④10月7日
たっちゃんと近かったびっくりマーク
歳はゆっち&たっちゃんのが
1つ上になるんだねにっこり

【問4(斗真問10)
ちなみに①が 尾上松也、
③が 菅田将暉、④が坂口健太郎
がそれぞれ演じましたニコニコ

嫌味な役で キャスト知らなかった私は
初登場した時
「え?これ 生田斗真驚き!?
ってなりました( *´艸`)

大河、結局まだ昨日のどころか
その前の話から見れてないんだけど
昨日 家康登場したん!?

気になるーびっくりマーク
早く鎌倉殿チェックしなきゃーアセアセ


てか 全然気にしてなくて
解答発表書くまで気付かなかったんだけど
正解の番号 先週と同じかい驚き

明日からは どうなるかな( *´艸`)


明日からも hyphen女王のリクエストで
「生田斗真」をテーマの出題ですびっくりマーク
 
是非 斗真を好きな方も
ご参加くださいーニコニコ
 

それでは

今週もお付き合いいただいた方々、

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

また明日の午後4時に

よろしくお願いしますm(_ _)m

 





 

🐝⋆︎*゚今週のKAT-TUN事 ∗🍯

 

💖12月20日(火) 

📺19:00-

テレビ朝日系

「家事ヤロウ!!!」

中丸雄一

☞次回は 12/27の放送です

 

12月21日(水) 

📻25:00-25:30

MBSラジオ

「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」

中丸雄一

  

♦12月22日(木) 

📺25:05-

TBS系

「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」

KAT-TUN




 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

💿LIVE DVD&Blu-ray

「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」

発売中〜ニコニコ

 

特典映像のダイジェストが
YouTubeで見れます乙女のトキメキ

  


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



下三角ゲッットゥーンの食宝イベント

行ってきましたむらさき音符


レポを読んで

少しでも気分が味わえればニコニコ