食宝イベント行ってました① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケGOなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

hyphen歴17年のみかずきですっ乙女のトキメキ

  
あー 書きたい記事ばかり
溜まっていく〜アセアセ
侍⚾の記事も「下書き」のまま止まってる🤣
 
だが 家に帰ったら
ゲームやりたい( *´艸`)
 
ゲーム飽きるまで
ブログは疎かになります。
ごめんなさいm(_ _)m
 
という気持ちを圧して
昨日夜ちょっと頑張ったのに
記事が消える×2えーん
 
もう書くなってことか!?
 
アプリで書いてもダメだし
パソコンで書いてもダメだし
……もう何なん?(・-・ꐦ)
↑パソコンは自分のPCが悪いせいだけど✋
 
 
 
さて、切り替えよう手
何せ 今回はめちゃめちゃ
良いことがあったのだニコニコ乙女のトキメキ
 
なんとびっくりマーク
 
KAT-TUNが深夜やってる
 
「食宝ゲッットゥーン」の食宝イベントに
当たりましたーヾ(*´∀`*)ノ
 

 
そうなんですびっくりマーク
1000名(?)の中の1人、
当たったんです笑い泣き
 
自分が当たると そんなに参加したい人が
集まらなかったのか!?
とか考えちゃうけど
Twitterで「行きたかったー」とか
「リアタイ組じゃなかったから
応募してたの知らなかった」
っていうの見て
あ、ちゃんと外れた人とかも
いるんだな、と実感。
 
大きな声じゃ言えないけど
私もゲッットゥーン、
リアタイ組じゃないんだけど💧‬
 
公式Twitterは もちろんフォローしてて
それで……なんとなく知れたんだよね✨
 
そんな私が当たってごめんなさい!!
宣伝めちゃくちゃするんで
勝問でも取り扱うんで
許してくださいm(_ _)m
 
録画は もちろんしてて、
ばっちし イベントの話をやってる
先週のは見ました❗
 
 
というわけで。
 
平均気温10何度……
その前後は20度近くの晴天だっつーのに
 
その日だけ
クリスマスくらいの気温という中、
更に雨がじゃんぶり降る中、
都内某所に集合し、
本日振舞ってくれるという
メニューをまずゲッットゥーン★
 
メニュー載せようとしたけど
無断転載NGだタラー
 

えっとね…… 商品名だけ言うと
まぁ、番組見た人は分かると思うけど
 
まず 亀ちゃんが
☆ちび丸コロッケ
☆幻の水牛モッツァレラ丼
★ほっろほろスープ
☆岩石亀鳥あんかけセット
 
たっちゃんが
☆新戒ねぎの丸焼き
☆稲取キンメの煮付けプレート
☆究極のうまとろスープ
 
ゆっちが
☆フルーツサンドセット
★柳蓮田蓮根の炊き込みご飯
☆梅山豚の肉まん
 
の計10品

※★が 私がメニューを見て 
狙いたいと思ったもの。
 

ゲートをくぐると たっちゃん、
ゆっち、亀ちゃんの順番で
店が並んでて。
 
皆 一斉に奥の亀ちゃんの店に
向かっていく中
私たちは 弟が食べたいって候補にあげてた
うまとろスープを見つけて
そっちにGo ٩( ᐕ)و
 
そうそう。
集合場所から現地までバスだったんだけど
それが1号車で手
 
だから 現地に着いたのも先頭組で。
 
だから うまとろスープ、
1番乗りでしたニコニコ
 
おかげでカメラさんに追いかけられた乙女のトキメキ
 
でも 最初にスープって、
どんだけ温かいの求めてんだって
感じだよね🤣
 
カメラは 構えてるし正常な判断が
出来なかっただけだ笑
 
たっちゃん側も
「え?もうスープ買いに来たの?」
だったと思う( *´艸`)
 
で、商品受け取った時の
店員さんの「ありがとうございました」が
やけに元気だったなぁーって
思ってたんだけど
後で聞いたら あれ、たっちゃんの提案で
ラーメン屋のノリのテンションで
やってるんだってね手
 
そして 思い返せば
あの時 店員さんたち、
奥の調理場?の方を
気にして笑ってたんだよねニコニコ
 
あんまり聞こえてなかったけど
もしかして 奥でたっちゃんが
先導してた!?
 
もうその時は 私が当たったってことは
もしかして 本人たちいないんじゃ
なかろうか、とも思ってたんだけど笑
夜にはテレ東音楽祭あるし。
 
まさかの本人たち いたんだよね(;°Д°;)
 
でも 隣のキンメの煮つけかな
でも、なんか「貴方たちが1番ノリ」って
盛り上がってたんだよね~
 
だから そっちにいたんじゃないか、
とも思う。
 
その後で 私のメインの
柳蓮田蓮根の炊き込みご飯買って
 
片手に傘だから 
とりまテント張ってある
テーブル行って席取ってさ
 
私はメインがあるからって
それを食べがてら 写真撮って手
 
下三角柳蓮田蓮根の炊き込みご飯
 
下三角うまとろスープ
 
アクスタにピントがいっちゃって
スープがボケてる🤣
 
こりゃ「下手くそ選手権」行きだなタラー
 
でも 自分のメインを買ってきた後で
弟食べてたけど 「美味しい」って
言ってましたニコニコ
 
そう、その弟を待ってたらさ、
スタッフさんが来て
コメント求められた乙女のトキメキ
 
スマホ構えてたけど、
あれは動画だったんだろうか……
 
動画なら たっちゃんが
スープに1番乗りだった
お客さん追っかけろ、って言った可能性も
あるなぁー、と思ったり( *´艸`)
 
でも スープ置きっぱで
炊き込みご飯食ってる、っていう🤣
 
 
〜以下 スタッフさんとのやり取り〜
 
S:何を買われたんですか?
 
柳蓮田の炊き込みご飯と……
(何だっけ……)うま…とろスープ、です。
 
S:味はどうですか?
 
美味しいです。
蓮根がシャキシャキしてるし。
↑歯ごたえもあって、とか
もっと上手く言いたかったーーー😭
食感が楽しめて ホント美味しかったよ!!
亀ちゃんのと迷った挙句に
買ったけど 買って良かったよ!!
 
S:……そちらのスープは?
やっぱり裏にたっちゃんいたんじゃねーかな😖
 
これは、弟のです。
 
S:弟さんは?
 
今、また別のを買いに行ってます
 
S:なるほど
……今回の企画は
どうして応募されたんですか?
 
ずっと…デビューの頃から
KAT-TUNが好きで
 
S:そうなんですか!
デビューからって凄いですね!

(あ……デビュー前からだった……
私は「ごく出のhyphen」やから……)
 
S:どなたのファンなんですか?

(笑顔で)亀梨くんですニコニコ

きっと ここまで聞くことなく
たっちゃんは呆れてるだろうけど
もし聞いていたのなら
たっちゃんからは
舌打ちが飛び出しただろう💧‬

3人とも好きです。
って言えば良かった🤣
実際3人とも好きなのよ✋
亀寄りだけど
3人揃ってのやり取りが好きだし
なんなら最近 たっちゃん推しなんだぞ!!


 そんな感じで動画だったか
音声だけだったか分からない
インタビュー終了手
これ、動画だとしても使われないね( *´艸`)

それから 後で亀ちゃんから聞いたけど
1000人の笑顔めし?なる企画を
やってるとかで
ごはん食べてるところを
写真に撮られたニコニコ
……使われるか分からんけど
↑すぐネガるw

そうしてると 無事亀ちゃん列を
脱した弟帰還乙女のトキメキ

 同じ企画の写真を撮るだけ撮って
スタッフさんは どこかに去りましたとさ手
 
そんな弟がメインに選んだのがコレ下差し
 
亀鳥あんかけセット

めっちゃ美味しかったって(๑'ڡ'๑)୨♡

一口貰えば良かったと後悔タラー

その間 今度は私、
炊き込みご飯食べ終わっちゃったから
スープ買いに行ったんだよねー( ̄▽ ̄;)

それがこちら下差し
 
またピントがアクスタにいってるけど
ほっろほろスープ乙女のトキメキ

食べてる最中にメニューに載ってる
QRコードから 動画が見れること思い出して
見ながら食べたけど
中の鳥肉を下の皿に写して食べるんだねアセアセ

でも 写真の右に隠れてる赤いのが
ソースのフタなんだけどさ、
そのソースを鳥肉にかけるってのは
亀ちゃんに言われずとも分かったぜグッ

それから テントの前にあるステージに
まさかのKAT-TUNが登場するんだけど……

 
長くなったから 今日はここで切ります手

続きは明日かなはてなマーク