食宝イベント行ってきました② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

hyphen歴17年目のみかずきですっ乙女のトキメキ

  



うまとろスープの
小松菜を提供してくださった
門倉農園さんからリプもらったぁニコニコ

こちらこそ 美味しい小松菜の提供
ありがとうございました!!
あ、食べたのは弟ですが。

生でも食べれるんですよね!?

今度は 生でも頂きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


さ、柳蓮田蓮根の炊き込みご飯、
ほっろほろスープを食べ終え
私が予定してるのは
あとは 肉まん(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも 雨が強くなってきて
今 テントの外出たくないよねー
なんて言ってたそんな時びっくりマーク

突然 目の前のステージに集まっていく
女子たちーー

 
え?何??
なんかあるん??

確かにインタビューを受けるちょっと前、
そのステージの横のモニターに
接客するKAT-TUNが映ったけど

店の方 そんなザワついてないし
あれは 午前の部の映像だったのかな?

午後にはKAT-TUN来てないのかな……

なんて寂しく思ってたんだけど、、

え?KAT-TUNいるん!?

ステージ立つん!?

水牛モッツァレラ丼食べようか
ちびころコロッケを食べようか迷ってる
弟を残し、
私もステージ前に移動ε=┏(・ω・)┛

皆に配ってくれてた
カッパを拒否した私はデカい傘で
ごめんなさい、と思いつつ
1列目も行けたけど
なんか申し訳なく2列目を確保。

全然 出てこずが続いて
弟に肉まん頼もうかな、と思いつつ
でも 撮影禁止とか言われてる中で
スマホいじってると変に思われるかな、
とLINEも送れず……えーん

いつ出てくるか分からない3人と
LINE送っていいものか
モヤモヤすること 何分経ったことか……

結構経ったと思う。
でも 時計付けてないんでね手

いつも 時間はスマホでチェックしてるんで。

でも10分は待っただろう……

ついにステージにーー

謎の2人登場(・・)

誰やねん!!

ステージに立った2人も
皆が思ってるであろう
その言葉を代弁してた🤣

風も強くなってきて
手の冷たさを感じるようになった頃

ついに


今度こそ


KAT-TUNが登場びっくりマーク


ホントにいたんだーーーヾ(*´∀`*)ノ


店の列静かだし、
私もほっろほろスープ買いに行った時も
いなかったじゃんよーえーん
弟は 柳蓮田蓮根の炊き込みご飯並んでる時?
私がこのステージに並んでる間に
隣の店で接客するたっちゃんを見たって✨

ツンデレすぎるーーーびっくりマーク


ゲッットゥーンだから
ワンピースの主題歌でもお馴染み
ウィーアー!の音で登場したんだけど

亀ちゃんいきなし
♪ありったけの ゆーめを〜
かき集め〜
探し物 探しにゆーくーのさ〜
って 歌い始める爆笑

夜のタメの声出しかな( *´艸`)

たっちゃんに 局違うからって
怒られたりしてたけど 笑

他にも 飛行機がちょうど上来れば
木村兄さんのドラマの主題歌の
「RIDE ON TIME」歌うわ、

この日が誕生日って子に
「ハッピーバースデー」歌うわ
子供ちゃんの名前間違えたけど( *´艸`)

ゲストがいるって話で
まさかKinKi兄さんか!?ってなって
KinKiの歌歌うわ、終始ご機嫌の亀ちゃん
↑KinKiの歌は 色々かき消されて
何歌ったか分かんなかった💦

でも 列2列目でしょ〜むらさき音符

前の子、元々右側にいたんだけど
どんどん真ん中来て
ちょうど私の前来てさ〜

折り畳みの小さい傘だけど 被って
KAT-TUNが見れなくなるってなりながら
なんとか合間から見てたけど、

亀ちゃんと
だいぶ目が合ってたかもしれない……💖

目が合ってるかも、を認識して
少しして恥ずかしくなって
目が合わないゆっちを見たり
たっちゃんを見たり。

で また亀ちゃん見るけど
また目が合ってる気がして
恥ずかしくなって
今 話してる人を見る、の繰り返し🤣

亀ちゃんって
1番前は逆に見てない気がするんだよね手

もっと後ろとか
ちゃんと全体見てる感じ乙女のトキメキ

だから 私じゃなく
もっと後ろを見てるかもだけど
何回も目が合った気がした( *´艸`)💖

逆にたっちゃんやゆっちとは
たぶん1回も合わなかったアセアセ

たっちゃんは絶対合わなかったびっくりマーク

ステージ上で 話してる人を
見てるって感じで。

まぁ、たっちゃんと目合ったら
怖そうだからいーけど ←

ゆっちは 前見てるけど
見てないというか🤣

どこ見てるか分かんない感じ
だよね、いつも( *´艸`)

寒くてMCの最後は もうガクブルで
ただただKAT-TUNの3人と
何度も噛むアナウンサーを
目に焼き付けてた💖

寒くてテンションも下がってて
なんか普通にしてたけど
思い出せば出すほど
ヤバい時間だったよな……

あんな近距離でKAT-TUN見てたなんて💖

でも 晴れてて普通の天気だったら
それはそれでテンション大変なことに
なってたかもしれないから
それはそれで良かったかもな( *´艸`)

何せ ライブで
ほぼゼロ距離に亀ちゃん来た時
持ってたうちわ吹っ飛ばした過去あるからな🤣

ゼロ距離の接客もされなくて良かったよ‼️

どうなってたか分かんないから🤣


そうそう。で 更にゲストよ手

最初 声だけのやり取りで。

KinKi?とハードルが上げられたけど
違うっぽいのが分かって
私 伊藤沙莉のお兄ちゃんかな?
と思ったけど
ゲッットゥーン関係あったっけ?
と腑に落ちなくてアセアセ

したら だんだん出てくる関西訛り。

たっちゃんだったかな?
ピン芸人ってヒントもあって、

これ、もしかして……陣内??

そう思ったころに
ゆっちも映像にツッコむネタの、と
言ってくれて

もうその頃には 周りのお客さんも
「陣内?」って爆笑

出てくる前からバレました( *´艸`)

登場するや否や 出てきた言葉は
「ここどこ!?

そうね( *´艸`)
TBSの番組だから 赤坂と思ったら
お台場の方で
どちらかというとフジが近いっていう手
向かってた電車の中で私も思ったw

4人目のKAT-TUNとして
駆けつけたで✨だって( *´艸`)

陣内さんとは 何かと縁があるもんねぇ〜

好きな芸人の1人だから
陣内の登場に私も湧きましたニコニコ
テントの下にいる弟も
盛り上がったと言ってました😊

ちょうど陣内が着てきた服も緑で
メンバーと被ってない、という手

マイクも緑だったから
スタッフに言われてたのかもしれない。

もちろんKAT-TUNは
ゲッットゥーンのメンカラ。
亀ちゃんは 黄色、
たっちゃんは 青、
ゆっちは 赤色の服です乙女のトキメキ

それから 楽屋に亀鳥あんかけセットが
置いてあったけど
何も言われなかったし
いつから置いてあるか分かんなかったし
誰のか分かんなかったから
食べなかった、って話

亀ちゃんも自分のは食べれたけど
ゆっちの肉まんとか
1個貰おうと思ったけど
食べれなかったって話
まぁ、お客さんにふるまう分だしね。
同じように他のメンバーも自分たち以外のは
食べれなかったよう✋

貴重な食材を扱ってるし
なかなかない機会だから
味わってね、って話。

午前の部はすべて完売。
午後もおかげで完売しそうって話。

KAT-TUNも5時起きで
テンションおかしいって話や、

陣内さんもこんな天気だから
中止かと思ったって話やら。

もうMC終わる頃には
私もがくがく体が震えちゃってアセアセ

亀ちゃん こっちの方見て
ホント寒いから帰ったら暖かいお風呂入って
暖かくして寝てね手
風邪ひかないでねアセアセって

そんなに言われて
風邪引いたらゴメンだけど
亀ちゃんのおかげか
今のところ大丈夫だ(๑•̀ㅂ•́)و✧


それから 1000人の笑顔めしの企画を発表。

ご飯を食べて幸せそうにしてるところを
集めたいという企画。

陣内さんにも撮ってきて、とお願いして
ステージを降りて
インタビューに出てきました乙女のトキメキ

そこで ゆっち班発案の
「中丸くんを探せ」の
7つの中丸くんのうちの1つを
発見した陣さん。

それがコチラ下差し


滑りやすくなってるから
走らないでって注意のなのに
W杯意識して描いたから
はしゃいでるようになってるやつ爆笑


1番難易度低いヤツってKAT-TUNは笑うけど
雨降ってたし
ウチらがいたテントの反対側だったから
ウチら見つけてなかったよアセアセ

ゆっちも難易度上げすぎたって

まぁ、まさか
こんな天気になると思ってないしねタラー

こんな天気じゃなかったら
もっとちゃんと探しに行けただろうにもやもや

ということで この後は
その中丸くんを探すんだけど
長くなってきたので 一旦 切ります手