ついつい見ちゃうもの | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
昨日は イデアさんの生誕祭
お疲れ様でしたニコニコ


主催者のちよさんも副反応がある中で
取りまとめありがとうございますびっくりマーク

お疲れ様でしたm(_ _)m

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
今日は ポケモンSV日記の更新が
間に合わなかったので
通常ネタ……?

てか 昨日 M-1だったんだねアセアセ

5年……くらい前までは
ちゃんと敗者復活を掛けた事前番組から
チェックして
投票とかしてたけどなー

今年は 準決勝出場した9組を見ても
知ってるのは3組くらい……

ロングコートダディと
さや香と
ウエストランド。

そう、まさかの知ってる3組が
決勝に並びましたびっくりマーク

一応 テレビ他何もなくて
付けてたんだけど
でも ネタは ほぼ見ず。
なんか面白いと思うのなかった……

けど、面白いって唯一見たのが
ウエストランドのネタで手

それがそのまま 決勝行くし
優勝しちゃうし……

M-1の笑いは 合ってる気がするなぁー。

この間のコントの方……

キングオブコントか電球

あっちは からっきしだった( *´艸`)

面白いと思った芸人
全員決勝残らなかったから
最後まで見なかった笑い泣き

話を戻して。
M-1手

だから この間 セブンで
歴代のM-1チャンピオンの
カード配ってたんだ電球


錦鯉…いらないなー

マヂラブ…別にいいかな

ミルクボーイ…いや〜

とろサーモン、銀シャリ…
好きだけど別に……

とパァーと見て いらないと思ったけど
霜降りあるじゃんびっくりマーク
と思わず取っちゃったニコニコ

霜降りね、最近 YouTube
ハマってます( *´艸`)

主にポケモン関連で🤣

というわけで 最近 見た3本をご紹介乙女のトキメキ
 


私もだいぶ早い段階で分かったの

多かった( *´艸`)


でも 同じところで躓いたり笑



サムネのこのクイズすぐ分かるだろーびっくりマーク

ってなった🤣


全然出てこない霜降りの2人に

イライラもした( *´艸`)


でも 13問目の

「つかった せんとうちゅう

わざが あたりやすくなる」は

分かんなかった🤣


そういうドーピング系の道具

私 使わないからー( *´艸`)



急に金銀🤣
でも 結構分かったびっくりマーク

でも このサムネのポケモンは
答えられなかったアセアセ

このくらい手

あと この後 見たいなーってのを
載せときます( *´艸`)




初代好きすぎる🤣