【リンク集】ツイステ ’22年生誕祭まとめ① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 2022年も残すところ
あと2日びっくりマーク

ということで
今日は 今年のBirthday Boy
まとめてみましたーヾ(*´∀`*)ノ


ショートケーキ1月1日 リリアちゃんバースデー

 

 

’22年はぬい劇場から始まったんだねーニコニコ

 

とはいえ 更新1月5日だけどアセアセ

 

でも 全部写真加工で頑張った……びっくりマーク

 

 

ショートケーキ1月18日 マレウス&リリア生誕祭

 

 

ちゃんとイラストを描いたのは ここだね手

 

オリジナルでここまで描けて

自分なりに満足いく作品。

 

 

ショートケーキ2月4日 けーくん生誕祭

 

 

けーくんの誕生日、

5日と勘違いしてたんだねアセアセ

 

仲良くさせてもらっていた

ブロ友さんのリクエストで

コナンのキッドのイラストと共に

あげたんだよねニコニコ

 

ブロ友さんは 元気にしてるかなはてなマーク

 

 

ショートケーキ2月24日 アズール生誕祭

 

 

アズールのイラストは

前日の亀ちゃんのイラストと

並行して描いたんだよねニコニコ

 

しかし 表情以外あくまでトレス。

 

来年は トレスなしで頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ショートケーキ3月17日 セベク生誕祭

 

 

セベク描いた記憶がない、と思ったら

描いたのは3頭身だったんだ電球

 

どおりで記憶がないはずだアセアセ

 

’23年は キリッとしたセベクに

チャレンジだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ショートケーキ4月9日 ヴィル生誕祭

 

 

 

セベクから日にちが開いたからかな~はてなマーク


推しでもないのに 張り切って

3頭身は描くわ、

も1つイラスト描くわ……

更にぬい撮りまでしたねー

 

 

ラギーくん、エペペ、シルバー、

デュースの誕生日のお祝いは

一身上の都合により出来ませんでした。

 

一応 描いてたものはあるけど

今更 あげる気にもなりません笑

 

’23年、きっと派手にやりましょうびっくりマーク

 

 

ショートケーキ6月25日 カリム生誕祭

 

 

 

推しの誕生日から復活したと

思ってたけど

あれ……?

イラストは間に合わなかったんだっけアセアセ

 

フィギュアとぬい劇場で

ごまかして終わってるじゃん真顔

 

まぁ、他で描いてるもんなニコニコ


 

ショートケーキ7月27日 レオナ生誕祭

 

 

 

生誕祭の前の週に

「SPY×FAMILY祭り」?があって

そこで描いたアーニャを気に入った

ちよさんにリクエストされて

アーニャ レオナ版と

生誕祭のイラスト描いたんだねーニコニコ

 

 

ショートケーキ8月14日 オルト生誕祭

 

 

長期休み入ると一気に

やる気スイッチがオフになりますねアセアセ

 

去年は生誕祭すら出来ず、

描いた今年も結局トレス

 

4コマは あげようと思ったんだけどね……

 

 

ショートケーキ8月24日 リドル生誕祭

 

 

夏のトレス祭り開催笑

 

いや、でも この夏は流行りのアレにも

かかって大変だったんだ。

 

いや……でも さすがトレス、

上手いなーニコニコ

↑トレスだからな✋

 

いつかトレスなしでいいな、

って思えるイラスト描きたいびっくりマーク

 

 

Birthday Boyは まだまだあります手


後半は また明日(*´︶`*)ノ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



去年のリンク集