人生ゲーム②-約束手形を手に入れる!?- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  

今日 2月24日は ツイステのキャラ、

アズール・アーシェングロットの誕生日~

 

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

 

 

今回はイラスト描く暇ないので

久しぶりにボドゲ部劇場ですニコニコ

 

その①はこちら


 

 



 

イデア:一発逆転のお宝チャンス!
拙者は もちろん
エンタメコースを選ぶでござる

 
イデア:「自作のアニメで世界進出」
なんて夢がありますなぁ♪
「3」が出てほしいでござるが……
 
 
イデア:……「2」でござるか
一発逆転ではなかったかもやもや


 
 
カリム:俺も一発逆転に止まったぞ♪
俺も「エンタメコース」だ!
 
 
カリム:「三度のメシより趣味が好き」?
$5000か!出せるぞっ♪
 
 
 
イデア:拙者 結婚でござる
 
 
ジャミル:イデア先輩が結婚……
(相手の顔が見てみたい)


イデア:「3」が出たので
皆 $3000のお祝いで寄越すでござる
 
 
 
 
アズール:やっと一発逆転の
チャンスまで来ました
……トップのイデアさんとは
まだ距離がありますね
 
ジャミル:くそ、先越された
 
アズール:僕もエンタメコースを選びましょう
「1」~「4」が良いんですよね
……「1」
 
 
アズール:伝説のステージ衣装
……いいでしょう
 
 
 
イデア:ペットがTV出演でござる
$16000ゲット〜♪
 
アズール:イデアさんがペット?
ロボットの間違いでしょう
 
イデア:……意外とモフモフ好きでござるよ?
 
ジャミル:俺もやっとお宝チャンスに来た
スポーツコースを選択するかな
 
……「5」
 
 
カリム:お、俺も止まったマスだな♪
 
ジャミル:コースを選んだ意味が
なかったな……
 

アズール:僕の番ですね
……よし、カリムさんに追いつきました♪
 
カリム:おう!アズール!
お前もBBQだな♪

 
アズール:BBQで$8000だと!?
 
 
ジャミル:おや?手持ちがないようだな?
 
アズール:あと$1000なのに……
というか 僕ならもう少し
費用を抑えられます!


イデア:ゲームだから
はい、約束手形
 
 
アズール:僕が借金だなんて……
 
 
この後 アズールは
巻き返すことが出来るのか!?
 

つづく

 ☞その③は 12時更新予定

 

 スター宣伝の時間


  

サムネイル

我らがプレイしたゲームでござる

小さいので場所を取らない、

持ち運び便利、

いつでもどこでも楽しめるでござる


 

サムネイル

これは また別の種類!

今度はこれで遊ぶでござる♪


 

サムネイル

しかし 迫力はジャンボサイズに

負けますな。

ポケットサイズは家も

建てられませんし




  

 

種類はたくさんありますが

どれもサイコロではないんですね

(あれほど練習したのに……)

サムネイル



ボドゲ部活動日誌

  毎回 そのキャラになりきって
ちゃんとプレイしてます😊
不正はなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回の人生ゲームも
もちろん台本なしの本気プレイ( *´艸`)