【オルト誕】人生ゲーム×ららぽーと② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


 今日は オルトの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ


今回も ちよさんとお祝いですピンク音符

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

予想より更新が遅くなったえーん 

仕事が休みになったけど
プライベートは忙しくなりますなアセアセ

昨日 お墓参り行ったら
うっかり日焼けした〜〜〜驚き

……鼻が痛い煽り

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


 当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連?・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
今日 8/14はツイステのキャラ
オルト・シュラウドの誕生日ニコニコ

ということで
今日は オルトと愉快な仲間たちで
ボドゲを楽しんでます乙女のトキメキ

詳しくは コチラ→ 



それでは 続きです手

☆只今の所持金☆


オルト…2000$

エース…5000$

セベク….1000$

ジェイド…0$




オルト:それじゃあ、次 いっきま〜す♪


オルト:やった〜☆2000$ゲット!

その後 エースも
そして セベクも同じマスに。


ジェイド:なんとも楽しそうですね。
僕も続きたいものですにっこり


ジェイド:これでは
同じマスに行けませんねタラー


ジェイド:おや 支払うお金がありません

オルト:それじゃあ、約束手形だね

※約束手形 20000$ですが、
ここでは5000$として扱います。

ジェイド:おや 1000$借金してしました

続く オルトは 給料日を過ぎて
5000$ゲット☆

そして ストップマスに。


続く エース、セベクもストップマスで
再びタワーが出来る。


ジェイド:また楽しそうで
今度こそ 僕もタワーに乗りたいものです

オルト:ここにジェイド・リーチさんが
たどり着くタメには「5」以上が必要だね
確率は 33%☆

ジェイド:確率はそう低くありませんね


ジェイド:「6」が出ました
念願のタワーです( *´艸`)


セベク:おい、ひとを押しのけて乗るなイラッ

ジェイド:おや 失礼。僕としたことが……
大丈夫ですか?


オルト:次は僕だね。
おたからコースかチャレンジコースを
選ぶんだ。
じゃあ、チャレンジコースを選ぼうかな。


オルト:やったぁピンク音符4000$を貰ったよ

エース:やるなぁ、オルト!
オレは おたからコースを選ぼうかな☆


エース:げっ 3000$払う驚きアセアセ

 セベク:残念だったな 人間。
では 僕はチャレンジコースを
行かせてもらう


セベク:む?"1〜6の数字から一つ選び……"
では 3にしよう!


オルト:残念。チャレンジ失敗だね

セベク:くっ……

ジェイド:僕は
おたからコースを選びましょう


ジェイド:そうですね……
映える浮き輪を貰いましょうか
モストロラウンジの目玉にもなりそうです

オルト、エースと進み、
セベクはーー


セベク:またチャレンジか……

オルト:"右隣の人とジャンケンで
勝った人が負けた人から5000$もらう"
だって

セベク:僕の右隣の人は……


ジェイド:僕ですね

今回は ルーレットで対決にします!

セベク:では
まずは僕が回させてもらおう!


セベク:「5」だ!

ジェイド:「6」を
出さなくてはいけませんか……
先ほどの給料で約束手形返したばかりなので
ここは勝ちたいのですが……


ジェイド:おや、負けてしまいましたタラー

セベク:すまないな!5000$いただくぞ

続いて オルトも1000$出費。

それから エースーー


エース:7000$は痛いぜアセアセ

セベク:ふはは!僕は そんなヘマしないぞ!


しかし セベクもエースと同じマスへ。

セベク:くそー!噴水などで
びしょ濡れになるか!!

エース:へへっ、ざまあニヤリ

続く ジェイド、イルカと友達になり
4000$もらう。


エースセベク
(っぽいマス止まったなー……)

続いて オルトは6000$支払い。

続く エースは
給料日マスにピッタリ止まる。


エース:イェーイ!給料2倍で
10000$ゲット☆

セベク:何!?僕も続くぞ!
「5」を出せばいいんだな!!

だが、ルーレットは「6」

セベク:くそ……

エース:そう簡単に出せるかよニヤリ

セベク:しかし 給料は貰う!

そして……


セベク:さらに10000$ゲットだ!
貴様より多く貰ったぞニヤリ

エース:なんだと〜(; ・`д・´)

白熱の人生ゲーム、
次回 結果発表びっくりマーク


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈