【オル誕前夜】人生ゲーム×ららぽーと | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

  

スカラビアの常連?・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
人生ゲームが今年55周年ということで
ららぽーと・ラゾーナ川崎プラザと
コラボびっくりマーク

桃鉄より人生ゲーム派の弟が行きたいびっくりマーク
ということで
近くのららぽーとに行ってきましたニコニコ


ららぽーとの中に3箇所あるクイズに
答えていくというラリー形式。

出発の前に 所持金を決めるため
ルーレットを回すびっくりマーク



終わると参加賞で
ららぽーとオリジナル
人生ゲームが貰える乙女のトキメキ



本来は ⬆のお札を切っていくんだけど
我が家には別のがある乙女のトキメキ


この中にあるーー


このルーレットやお札を使えば大丈夫びっくりマーク

約束手形だけ金額が違うから
その辺を間違わないよう使おう。


というわけで
またツイステキャラたちで
やっていくよ〜ピンク音符


今回は 誰にしようか……
あれ?ツイステキャラ以外は避けたはずだけど
若干混じってる💦
誰が混じってるか分かるかな😊?

えっと……まず この後0時を越えると
誕生日を迎えるオルトは確定。


んー 1年生ズでやってみるの
面白そうだね。


エースと……






エースとエースとデュース( *´艸`)

エース、こんなにあるんだタラー
ツイステ本編のカード的には恵まれないのに💧

でも 小さいから
今回は止めよう。


ん ー ここは兄さんを召喚……はてなマーク


あー イデアズも小さいッアセアセ

あと1年生は セベクか。

あと あんまり使ってない人使いたいな……



使ってないといえば この人かな……






よしびっくりマーク
参加メンバーは この4人に決定びっくりマーク

さ スタート位置に移動……


順番は もう選んだ順でいきますびっくりマーク

……あれ?ジェイドとセベク、順番逆タラー

そして 顔が近いタラー

セベク:おい、3番目は僕だぞびっくりマーク
……なんだ?言いたいことがあるのなら
ハッキリ言えびっくりマーク

ジェイド:・・・・・

それじゃあ、2000円を持って
しゅっぱーつ ( *˙0˙*)۶



オルト:おたからマスに止まったよ
$10000-なら 何でもいいんだね。
じゃあ……


オルト:55年前の人生ゲームを貰おうかな
兄さんが喜びそうピンク音符

2番手は エース。



エース:よっしゃ!$3000GETキラキラ
幸先いいぞニコニコ

3番手は セベク


セベク:くっ、「5」か……
(前のエースが「6」出したから悔しい)


セベク:いきなり$1000-の出費か……

4番手 ジェイド。



ジェイド:おや 所持金が0に
なってしまいました……
コーヒーをこぼすだなんて。
僕がそんなヘマするでしょうか……


続きは 日付が変わった後の
オルトの誕生祭で手