【ポケモンSV】#39 vsマジボス | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

 
 
 現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば 

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。 
 
 
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
わたし……
ボタンくん 悪い顔になってる……
 
オルティガに繋がりがないと分かってから
やっぱりカシオペアは
君しかいないと思ってたけど……
 
 
それで スターダスト大作戦を
思いついたらしい。
 
報酬があれば 乗ってくる、と思って。
 
カシオペアであるボタンくんを倒せば
スター団は終わる。
 
だけど その一方でーー
 
 
 
できている。
 
そう答えた時 ネルケスタイルに戻った
校長が駆けつけます。
 
 
 
タイム先生の反省文
校長、お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
勝敗を全団員に通達するために。
 
頷いた校長はバトルコートの外で
スマホロトムを構えます。
 
 
キメてたのに目瞑っちゃったアセアセ
ごめんよ、ボタンくん
 
 

 

ボタンのポケモン

 

ブラッキー(あく)Lv.62

シャワーズ(みず)Lv.62

サンダース(でんき)Lv.62

ブースター(ほのお)Lv.62

リーフィア(くさ)Lv.62

ニンフィア(フェアリー)Lv.63

 

さすがボタンくん

見事なブイズパーティ乙女のトキメキ

 
 
上差しバトルスタートのセリフ
 
 
上差し最後の1匹になった時のセリフ
 
 
最後のニンフィアちゃんは
もちろんフェアリーテラスタル乙女のトキメキ
 
無事 決着が着き、
「終わったよ、みんな……」と
決意を固めたようにボタンくん。
 
ボタンくんの脳裏には
スター団解散を告げた日のことが浮かぶーー
 
何も悪いことはしていない。
 
いじめっ子たちを集めて
いじめをやめなければ
断固戦うと決意を述べた、
それだけのことーー
 
スター団の姿にビビったのか
ポケモン勝負すらせず
泣きながら謝ってきた
いじめっ子たちーー
 
スター団を始めたのはカシオペア。
 
だから カシオペアがなんとかする、
 
そう言って5人のボスたちから
遠ざかったーー
 
ここで主人公に負け、
ようやくその決着がついたーー
 
「これでスター団が終わる」
そうボタンくんが言い終える前に
待ったをかける校長。
 
 
 
マジボスとしてボタンは
みんなにお願いはしても 命令はしなかった。
 
それが団の掟だったから。
 
だから 掟を使って
団を解散させようと思った。
 
掟に従順なスター団。
掟で決められた理由なら
みんなスター団を辞めると思ったからーー
 
そして 最後、と校長はボタンに問う。
 
ボタンにとって
団の仲間たちは どういう存在なんだ?と
 
ボタンは 心の底から絞り出すように
 
……大切な
 
……宝物だよ
 
と答えた。
 
 
突然 ネルケのキャラ捨てます( *´艸`)
 
 
そうなるね( ´艸`)
 
 
そして 明かされる
ネルケの正体ーー
 
 
 
どうしてネルケに
変装していたのか、それはーー
 
 
 
 
ヅラのチョイス来るかー爆笑
 
そうだよね、リーゼント意味不だよね
 
てか 溢れるボタンの本音トーク好き
 
が、今日はこんなところで終わります。
 
続きは また明日(*´︶`*)ノ
 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

 

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。