進化系が見たくなって…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

モンスターを集めて進化させる、

というのが好きらしい

モンスターコレクター

みかずきですっ乙女のトキメキ

  
成長過程が好きなんかな?
 
たまごっちとかねニコニコ

でも 思ってるのと違って
カッコよくならなかったり
かわいくならないのは
好きじゃないらしいタラー
 
デジモンはそんなに…だもんな( ̄▽ ̄;)
 
で、この冬ハマったのがコレびっくりマーク
 
 
カプヌクエストカップラーメンナイフとフォーク

ポイントのこともあったけど
モンスターたちの進化先
どうなるのかが気になって
この冬はカプヌ食べてました( *´艸`)
 
そんなわけで 中途半端に終わりましたが
カプヌモンスター、見てください手
 
 
まずは 欧風チーズカレーくん牛
 
 
可愛い💖
 
 
いい感じにカッコよくなってるよびっくりマーク
 
最終はーー
 
 
 
 
うん……もやもや
チーズまみれタラー
 
カッコよさが半減ネガティブ
 
 
あと あまり食べない味噌も手出しました手
 
 
この子の進化先も気になって
もう1つ購入乙女のトキメキ
 
 
うん……あんまり可愛くないし
気づいたら もうキャンペーン終了間近で
QRコードついてるカップがなくなったので
ミソサンショウくんは ここで断念タラー
 
 
続いて 初挑戦びっくりマーク
チリトマト味
 
気になってたけど「チリ」っていうのがねタラー
辛いの得意じゃないし

そもそも美味しいのか?っていう
先入観があって
買ったことなかったのを
今回 初めてチャレンジしてみましたカップラーメン
 
普通の選ぶのがなんか嫌で
「PRO」にしてみました乙女のトキメキ
 
 
何のモンスターか気になったけど
PRO高いし、
味は悪くなかったけど
やっぱり別の味が食べたくなる、
ということで 第一形態で断念タラー
 
 
もう1つ初挑戦がコレ下差し
 
 
ふわふわコンビに乗ってもらいました乙女のトキメキ
 
世界のカプヌシリーズより
クラムチャウダー味
 
いや、これもね、
ずっとカプヌクエストの前から
気にはなってたんです手
 
でも、まず店頭に置いてあるのを
見かけないアセアセ
 
そしたら 去年の年末よ手
 
通勤途中のコンビニで歳末セールやってて
そのチラシ見たら クラムチャウダー味が
ピックアップされてるじゃないですかびっくりマーク
 
あんまり寄るところじゃなかったけど
それ目当てで 速攻買ったわ乙女のトキメキ
 
ソッコー買ったけど 味微妙だったら怖いから
3つは買えず、2つだけにしちゃって
モンスターも第二形態止まりですアセアセ
  
 
第一形態は ひょこっと顔を出すだけ。
全貌が分からない。
 

出てくるどころか 頭に貝の代わりに
カップ被ってるけど どろどろ……タラー
 
気になる味は美味かったニコニコナイフとフォーク
 
この後の進化形態も気になるし
買いたいんだけど
コンビニまで行くのが面倒で
3個目は買ってません(*ノω・*)♡
 
てか 食べたの年明けだし
キャンペーンのQRコード入ってるの
なさそうでタラー
 

続いて すぐに進化させちゃって
途中過程撮るの忘れちゃったシリーズ①
 
 
シーフード好きなんです💖
 
ほぼイカ良いよね♪
亀ちゃんも好きかな~?
亀ちゃんはカプヌ食べないか( ̄▽ ̄;)?
 
でも なぜブタのような鼻?
もしかして ほぼイカには
豚肉が使われてるってことか!?
 なんて( *´艸`)
 
も1つ すぐに進化させちゃって
途中過程撮るの忘れちゃったシリーズ②
 
 
普通のカレー味。
 
欧風チーズはいらんのですよ手
 
カレーで満足ニコニコ
 
チーズは…邪魔アセアセ
いや 嫌いじゃないけどね💦
だから もちろん欧風チーズも
美味しくいただいたけど( *´艸`)
 
ゴーレムになるんだね乙女のトキメキ
 
 
いや、あ、第一は撮り忘れてるけど
第二形態は撮ってましたニコニコ
 
これですっ下差し
 
 
かわいい💖
 
第三形態も強そうだから
旅パに入れそうだ( *´艸`) ←
 
そして 何よりカッコよかったのは
やっぱり王道まじかるクラウン
 
カップヌードルカップラーメン
 
この子は 第一形態から
ちゃんと撮ってました乙女のトキメキ
 
 
最初は 全容が分からない感じ。
 
でも ヌードルゴンって名前だから
ドラゴンタイプであることは分かった感じ。
 
 
カッコよくなったぁニコニコ乙女のトキメキ
 
良いカッコよさだぞ💖
 
最終形態どうなる!?


 
 
良いねぇ💖
 
めっちゃ強そうびっくりマーク
 
このフィギュア欲しいかもしれん……( *´艸`)
 
 
グッズを当てるのが目的で
始めたはずだけど
モンスターを進化させるのが
楽しくなっちゃったニコニコスター
 
キャンペーンは1/31(火)まで手
 
もうQRコードのついたものは
販売されてるか分かんないけど
持っている方は登録&応募忘れずに~乙女のトキメキ