● 【残16名】1月11日の新年会にご参加下さる方のご紹介、第2弾

隆之介です。

1月11日(水)の「1年のパワーが出る、田渕さんを囲んで、未来が変わる新年会」は、すでに残席16名様です。



お申込み下さっているご参加者の方は、こんな方たちですよ!

ママのハッピーアドバイザー 横浜

の、清田かほるさん。

鎌倉・長谷メイクレッスン・自分で出来るイメチェン講座

の、小西 美里さん。

Reina*PLANT

の、結樺 レイナさん。

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

の、蕪木 千菜美さん。

新卒時代の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接法

の、橋谷 恵さん。

池袋ネット通販スクール!ヤフオク・イーベイ初級講座

の、坂本 貴男さん。

直感カウンセラー、キラキラ和子

の、武田 和子さん。

復縁したいを叶えて片思い脱出!後悔しない復縁方法

の、木田 真也さん。

赤坂の鍼灸マッサージ院!腰痛肩こり専門

の、越水 徳人さん。

恵比寿パーソナルトレーニング、ダイエットと美しい姿勢

の、町田 耀大さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、高野 麗子さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、野口 勝也さん。

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート~

の、國本 英子さん。

現世に生まれてきて良かったと思える人生にできる光セラピー

の、落合 富美栄さん。

ご参加者の紹介、第1弾はコチラです。

もちろん、ブログをやっていない方も、たくさんご参加申込を頂いております。

どなたでも参加できる、オープンな新年会ですよ。

【残席16名】2017年は、こんな新年会で楽しくスタート出来ますよ。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます