● 手相とかタロットの話で、アマン東京で盛り上がれました。

隆之介です。

昨日はアマン東京で、カウンセラーさん、ヒーラーさんやセラピストさんで開催された、アフタヌーンティー会でした。



手相占いやタロット占いの話でも盛り上がったり、とーっても面白い話がたくさん、聞けましたよ。

今回の主宰は、彼女でした。



離婚の危機から抜け出してもう一度愛されるスマイルカウンセリング 庭田真理子さん

今回のご一緒させて頂いたみなさま、とてもステキな方々でした。

ツーショット写真は撮ってなかったのですが、大野さんはセラピストさんです。

大井町 冷え・むくみ解消のアロマサロン:大野文枝さん

大多野ゆみのさんとも、不思議系なお話で盛り上がりましたね。



大切にされる女性へマインドリフトアップするカウンセラーのゆみのさん

小笠原エミさんのパワースポットのお話は、相当おもしろかったです。



運命好転!開運!引き寄せの法則・ヒーリング☆小笠原エミさん

龍福さんとも、お写真撮ってませんでした。彼女のセラピストさんです。^^

土浦の小顔セラピスト:龍福聡子さん

タロット占いの原信江さんとは、手相の話も盛り上がりました。



タロット占い エモーションフリー 美英 めぐりんこ(原信江)さん

真ん中の方が、ふたみのりこさんです。起業して、今からまさに、バリバリやってくそうですよ。



昭和生まれのオトナの進路相談 ふたみのりこさん

私も、来週は新宿でランチ会を開催します。

みなさまにお会い出来ます事を、楽しみにしています。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます