地方都市に住むこぴ
♀
と申します。
2024年の春に30余年住んだ関東を離れ、仕事を辞めて夫と地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ






愛用していたリプモンのピンクバナナが無くなったので、新しいリップが欲しいなーと思いふらっとハンズに行きました。







ほんとに、地方来た途端買い物してばっかり泣き笑い







仕事も飲み会もなくて、家でやることもなくて、YouTube見たり調べる時間が多いから余計買っちゃうよ泣き笑い泣き笑い




リップ何本持ってるんやて不安



でもリプモンは今回で2本目の使い切り、そしてもう1本他の色(ダークフィグ)もってるけどこちらもあと5mmくらいなのでもう無くなります。






リプモン、本当に色落ちしにくいし優秀なんだけど、たまには冒険したい気持ちがあったので今回は他のプチプラブランドを中心に探しました指差し





色々下調べして、色も試した結果、、、



Lakaのボンディンググロウリップスティックに一番ときめいた目がハートときめき大事!










色が落ちにくいかはわからないんですけど、好みの色だったので良いのニコニコ


カラーは203のマークです。







柔らかいピンクベージュって感じでとても可愛い〜ラブラブ



前にBAさんに言われたんですけど、私の素の唇の色ってわりと色づいてる方だそうで、、、





あまり薄い色だと素の色に負けてリップが発色しないんですよ無気力




この色味も若干心配だったけど、ぐりぐり塗ったら綺麗に発色してくれたから安心昇天





今度旅行するのでその時につけようっと飛び出すハート









あとは、タイムシークレットの下地、セザンヌのハイライト&チーク、エテュセのマスカラを買いましたキメてる




いきなり雑な写真。





下地はツヤ系ばっかりだったので、ツヤ以外のものがよくて。YouTubeで無難に良い!とおすすめされているのをみて試しに買ってみました。







あとは完全に衝動買い爆笑




セザンヌのチークは前から気になってたやつで、エテュセのマスカラは束感まつ毛が作れるコームとのことで試しに買ってみちゃった花






使うの楽しみだー目がハート












余談ですが、お買い物行く時はこれつけました指差し











着画〜スター






帰ってから撮ったから眉毛が消え気味凝視






さりげない存在感ですが、ゆらゆら揺れてたまにキラッと光るので本当に可愛いです飛び出すハート





これは本当に買って良かったな〜にっこり










最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート