都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦3年目突入!

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!7月の札幌旅行はこちら 
        お土産

夫との結婚記念日旅行。箱根はこちら


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      

都内に住む30代OLです





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ




前回の続きです。







1日目は元々雨予報だったので、ホテルでのんびりしようかと思っていました。



ただ、この日ホテルに着いたのが10:30くらい泣き笑い


さすがにまだ部屋に入れないし、ロビーでやることもないし、、、





荷物だけ預けて赤レンガ倉庫までお散歩。


雨がだんだんひどくなってきたので、室内で時間をつぶそうかと。





赤レンガはかなり過疎ってました泣き笑い


お店屋さんも昔懐かしい感じにっこり笑い





余談ですが、ちょうどコナンの映画が公開されてまもなかったので函館ジャックされてまし昇天ファンにはたまらないんだろうが私は興味ナシ、、、w








あまり時間もつぶれずw


赤レンガ倉庫の中にある函館ビールが飲めるお店へ生ビール



ビールは2杯ずつ頼んで、おつまみとケレー(カレー)もオーダーカレー


私は函館ビール。夫はガラナとビールを割ったやつ。ガラナって北海道の飲み物で、オロナミンC的なやつだそうです!美味しかった。




このSORACHIがめっっっちゃ好きな味だった目がハート






新しい家の画像を見ながら、買い足す物がないか等色々話していたらいつの間にか14時近くになっていました。





ということでチェックイン!


今回のお宿は、昔日本一の朝食と言われた朝食が有名なラヴィスタ函館ベイですスター



お部屋は赤レンガ倉庫向きでしたー!






お部屋からの景色。函館山に雲がかかってる無気力






ホテルでちょっと休憩したら、八幡坂という有名なスポットを見に行きました。



坂の下に海が見えるんです指差し

天気悪いから写真だと見えづらいけど、肉眼だととても素敵な道で感動しました!!





登るの大変だった。





明日は晴れそうだからもう一回見にこようねと言っていたのに、なんだかんだ再訪できなかったの赤ちゃん泣き残念無念、、、!








③に続きます指差し