都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦3年目突入!

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり


旅行大好き!7月の札幌旅行はこちら 
        お土産


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ







今回箱根で買ってきたお土産は3つ泣き笑い


一応記録しておきます〜






その①



箱根山麓紅茶コーヒー







紅茶が大好きな私ネザーランド・ドワーフ


箱根ならではの紅茶はないだろうかと調べていたら、この箱根山麓紅茶というのが有名みたいで目をつけていました指差し



一部のお土産屋さんにもあるっぽくて、今回車移動じゃなかったので箱根湯本のお土産屋さんにしか行けず、無いかなーと思ってたら駅改札前のお土産屋さんにありました泣き笑い



しかも、最初は見つからなかったので諦めて他のものを買おうと思ってレジのところに行ったらレジ横にあったという魂が抜ける



お味はどっしり濃いめで私は豆乳入れて飲むのにハマってますにっこり

どちらかというと冬に飲みたくなるかなぁスター


お値段は600円弱くらい。







余談ですが、これを買った直後に夫のお母様から大量に紅茶をいただいて驚き



今家に紅茶が大量にあるので、あまり増やさないようにしなきゃな…と思っているところです凝視お客さん来ないかな。





その②


箱根山麓紅茶

ロイヤルミルクティー

ラングドシャクッキークッキークッキー






いやまた箱根山麓紅茶かよ

と自分に突っ込みたくなります昇天ww





これは完全にパケ買い赤ちゃんぴえん飛び出すハート

実家と夫の家用にも購入しました目がハート




こんなに可愛いパケのお土産、昔は見たことなかったから…セキセイインコ青箱根土産ってピンとくるもの少なくないですか?温泉まんじゅうが間違いないけど賞味期限短いし、あんまり欲しいものなかったなぁ…





お味は濃厚なミルクティーって感じで安定に美味しい感じでした。


やはり母には、可愛いパケ!と喜ばれたし、日持ちもするのでおすすめです目がハート

お値段、9枚入りで900円弱くらい。



その③


GORA BREWERY 

クラフトビール生ビール




今度は、飲み物ばっかりやないかい

と自分へツッコミ真顔





その土地のビール買って帰るの好きなんです目がハート


帰ってからのおうち晩酌でも旅行の思い出に浸りながら飲める幸せニコニコ



全部美味しかったラブラブ大満足!!






今回の旅の総額


総額と書きつつ、安定の計算めんどいのでホテル代と移動費のみです。昇天

あとガラスの森の入場料も入れとこ。




・宿(夕食ワインペアリング付き、朝食込

2人で73,450円


・ロマンスカー(新宿)特急代金

2人で2,300円×2=4,600円


・ガラスの森(前売り)

2人で3,000円


合計81,000円 コインたち





これに飲食代やお土産など含めると10万くらいでしょうか。レシートためてるので家計簿後でつけようっと指差し



実際は楽天のポイントバックが7,000円くらいあったので実質もう少しお得かな。





急遽の旅行でしたが、前売り買ったりと工夫してなかなかよかったのではないでしょうか指差し


結婚記念日に箱根を満喫出来たので悔い無し爆笑







たくさん働いて、たくさん色々なところに行って美味しいもの、綺麗な景色見るんだネザーランド・ドワーフハート





次回の旅レポは秋にできるように、また一生懸命働きます!!!





お読みいただきありがとうございました。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート