都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦2年目。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり


旅行大好き!4月の那須旅行はこちら   


結婚式についても随時掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ







あっという間に7月ひまわり

2023年下半期突入ですね。

今年は花火やお祭りが3年ぶりの開催をするところが多いみたいなので夏らしいことも楽しめたらいいなひらめき(夫婦揃って暑いの苦手&人混みを避けるのでどちらも行けそうに無いけど)







そう!

タイトルの通り今回は札幌旅行へ飛び出すハートwith両親

1ヶ月前くらいに急遽行くことが決定しました



JALの格安セールで片道夜発が7,300円程で取れたので急いで計画指差し




今回の旅行も無事に帰って来れてよかったです。


大変楽しむことができましたラブラブ

拙いですがレポしていこうと思います〜キメてる









実は去年も家族で北海道に行ったのですが、、、




父の快気祝いも兼ねていたので父が行きたいと希望した新千歳空港がメインのはずが、詰め込みすぎて時間がなく最終日に空港着いたのが離陸2時間半前。



お昼を食べにラーメン横丁で並び、保安検査場通過30分前に自由行動になった結果父は全く楽しめずに新千歳空港を去ることになったというw



お時間ある方、詳細はぜひこちらを読んでください昇天






そんなこんなで今回は父のリベンジ旅!!


出発1週間前くらいに楽天で北海道の全国旅行支援クーポンが再配布され、行きたかったホテルの空きがまだあったので取り直し、料金面でもかなりいい感じに計画できましたキメてるお得大好きなので抜かりなし。







行った場所や美味しかったお店等レポしていきますスター







水曜日の19:45発、新千歳行きの飛行機で行きました。


この日は仕事暇すぎだったので17時過ぎに会社を出て余裕で羽田間に合ったキメてる

ちなみに両親は12時には家を出て羽田空港も目一杯楽しんだようですニコニコ空港が大好きな父よ、、、




夜の空港わくわく!

ちなみに今回のJALはエアバス350という新しい機体とのことニコニコ父大喜び。



買っておいてくれたお弁当を食しながら搭乗までしばしのんびりおにぎり






綺麗なシートでした〜!母は、このシートお気に召さなかったらしいw 腰が痛くなったと申しておりました。私は快適だった!!





機内ではホットの緑茶をいただき、母が事前に買っていたバターのいとこを食べてのんびり過ごしましたひらめき行きは1時間10分のフライト。









少し遅れて離陸だったので、21時半頃に新千歳に到着。そのまま札幌へ向かいます。

チャージしようとしたら父のSuicaが吸い込まれて出てこなくなり、電車乗り遅れるハプニングが。母に何で今チャージしてんの!と怒られてました爆笑 そんな時にスマホを拾って駅員さんに渡していたので、怒られた時の反論が「でもスマホ拾ったから」でしたww







夜も遅く23時過ぎにホテル到着。


今回は京王プレリア札幌に泊まりました飛び出すハート

朝食も美味しいと有名です。




夜遅いので何もやることもなく、この日はさっさと大浴場に行って0時過ぎには就寝にっこり


次の日朝早くから遊べるよう、前泊でした花







続きますネザーランド・ドワーフ