都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦2年目。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

結婚式についても随時掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
  
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ





こちらの続きです。









前日は雨が降ったけど、寝て起きたらすっかり雨は止んでた飛び出すハート

もともと両日雨予報だったので天気が回復して嬉しかったです。





6時過ぎに起きて、ホテルの周りをちょっとあさんぽしました目がハート

鳥の鳴き声だけが聞こえる大自然のなかで、誰にも会わず綺麗な空気をすえるのが幸せ…ハート











朝ごはんは7:30〜9:00おにぎり





朝からビールも飲めますが、夫は運転手で飲めないので私もやめておくことに。お酒は誰かと一緒に飲みたいスタイルです。












朝ブッフェは色々な具をパンの上に乗せて食べるオープンサンド推しみたい指差し

食パンも那須の何処かのパン屋さんのものを使っているとのこと。






南瓜のスープ、素材そのものの甘みで美味しかった…!


卵がお高いこの時代に食べ放題は嬉しい。御用邸の卵ですって!



贅沢に卵かけご飯でいただきました。


これサックサクで最高に美味しかった!でも2分半待つので待っている間気まずいですw デザートエリアにあったクリームチーズをつけて食べると至高。







朝ごはんもたくさん食べて、ソフトクリームも食べてまたもやお腹パンパンに飛び出すハート




ライブキッチンではベーコンや卵料理をいただけたのですが他にもたくさん食べたいものがあった私はパスしました。











チェックアウトは10時でちょっと早めかや不安


ですが、これだけ食べて飲んで施設も綺麗で大自然を感じられるホテルはなかなか無いのでもう一回泊まりたいくらいお気に入りのホテルですニコニコ







ホテル代金は2人で45,000円。

コスパも最高昇天飛び出すハート










さて、一旦山を登って展望台に行ったり観光スポットに行ったりしましたが、この日はとんでも無いくらいの強風。





殺生石っていうところに行きましたが秒で帰りましたw 


多分、奥の斜面にある大きい石が殺生石。でも興味なかったw






そのあとは南ヶ丘牧場へ。





牛さんはいませんでしたが、馬、羊、うさぎなど様々な動物と触れ合えるスポット。






風が心配でしたが山を降りたからか思ったよりマシでした。






うさちゃん大好きなのでうさんぽさせてもらいましたにっこり飛び出すハート

15分500円。







抱っこした時の足ピンたまらん…





ふわふわちゃん。








めっちゃ俊敏に動き回ってて癒された…

この時に撮った写真や動画、今でもたまにみてるくらい昇天


商品にしてごめんねという気持ちと、遊んでくれてありがとうの気持ちですネザーランド・ドワーフ










お昼ご飯は有名どころのカフェに行こうと思ったのですが、朝ブッフェでお腹いっぱいだったのでお土産を買いにGOOD NEWSへ。






バターのいとこ大好きなのでゲットひらめき都内にもありますけどねw







このGOODNEWSというところ、思った以上におしゃれで素敵空間!!






色々なお店が出店してて、自然に囲まれた良い雰囲気だったので結局こちらでお昼を食べることにしました




黒磯ブロイラーというお店の唐揚げめっっちゃ美味しかった。コナとスパイスではカレーパン。甘口にしたら全然味を感じなくてこちらはイマイチ爆笑辛口にすれば良かったかなぁ。


栃木内にあるラーメン屋さん文明軒がお店を出していました。スープ飲み干すくらい美味しかった!


いとこのドーナツ。生地ふわふわでもはやパンみたい。こちらは満足感あってとても美味しい♡














こんなふうに大自然の中に机と椅子があって気持ちのいい空間でした。

人はたくさんいたけど混みすぎて無いのも良かったにっこり




週末は色々なお店が出店するみたいなので、ここで軽食とったり休憩するの本当におすすめですので是非ラブラブ










最後に湯っ歩の里という足湯に行って。


熱め、ぬるめと選べるしずっと浸かっていたいくらい気持ちよかった。






この後車の中でお昼寝して帰路につきましたw



帰りも3時間コースだけどSAにたくさん寄ってご飯食べたりスタバ買ったりして帰宅。

行きも帰りも渋滞に捕まらなかったのはラッキー








めっちゃ楽しい思い出に残る今年も頑張ろう旅行でしたニコニコ

もうすでに旅に出たい。けど秋まで我慢かなぁ車


またしばらくは貯金も頑張ります!









長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート