都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦3年目突入!

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!7月の札幌旅行はこちら 
        お土産

夫との結婚記念日旅行。箱根はこちら


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      

都内に住む30代OLです





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ









有給消化3週目もそろそろ終わり赤ちゃんぴえん

前半は会社の近くで同僚とランチしたり、街でお買い物に出かけて日用品を揃えたり…


後半はタイトル通り、函館に行ってきましたニコニコ




久々の夫との旅行。
2月頃に予約し、すごく楽しみにしていて目がハート

実際トラブルも無く美味しいものもたくさんで、とても楽しかったですスター欲を言えば、、、去年のように暖かくなって桜の開花が早まらないかなと思っていましたが、バッチリぱんぱんの蕾でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ピエロ1日目




朝着の便で函館へ。

直近ではずっと晴れだったのに私たちが行く3日間だけ天気悪くて…初日が特に雨予報。


朝早く着いてしまってあまりやってるところもないので、函館駅の近くのラッキーピエロに行きました。



大学生の時に函館に訪れたことがあるのですが、その時に感動したラッキーピエロと感動のご対面ひらめき飛び出すハート



ばばん!









私が頼んだのは、チャイニーズチキンバーガー、ラキポテ、烏龍茶のセットキメてる税抜880円とお得!



注文してお金を払い終わった後に番号を渡されるんですが、1番だったんですね。


そしたら、レジでベルを鳴らされて。



おめでとうございます!!


とスタッフの方達。



???としていると、記念のミニ賞状?と缶バッジを渡されました泣き笑い何かに当たったみたい泣き笑い



あとはこの紙に書いてくださいと、名前とか住所書く欄がありまして、なんか促されるままに書いちゃったんですが、、、



特に何か送られる等の案内無く、多分ただ個人情報を提供しただけになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い










後で調べたら1番は100人ごとに渡される札らしく、それでラッキーなことが起きた的な遊び心なんだと思いますにっこりおもろい





店内も癖強でした。


函館にしかないハンバーガー屋さんで味もとっても美味しいので函館に行った際はマストです飛び出すハート







長くなったので続きます指差し