地方都市に住むこぴ(
♀
と申します。
2024年の春に30余年住んだ関東を離れ、仕事を辞めて夫と地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ






以前こちらの記事で書いていた自分への退職祝い。









やっと届きました





注文したのは前の家にいる時だったと思うとなんだか感慨深い赤ちゃんぴえん









初めてのオンラインでのジュエリー購入、ドキドキです。







1回目の配達の際私が家にいなかったのですが、貴重品のため宅配ボックスに入れられることなく手渡しでいただけました。


安心〜にっこり








外袋をあけたらこんな感じ。







まさかの、ショッパーまで入ってた!



私は使わないけど、プレゼントとかで渡そうと思ってる方はありがたいですねにっこり




手紙のようなものは品番やK18と言うことが記載された保証書のようなものです。



私はピアスなので対象外でしたが、リングのサイズ直し等は1年以内ですと無料でやってくれるサービスの案内も記載されていました。












ジュエリーの箱もちゃんとラッピングされてて上がる目がハート飛び出すハート







さぁ、開封の儀!!!















きゃ、きゃわいい…ニコニコキューン







写真だと伝わらないこの可愛さ…





すごく華奢なんですが存在感はしっかりあるし、ゆらゆら揺れて色々な面が光るところがとっても品があっておしゃれです。






これは特に夏にヘビロテしそうキメてる


ポニーテールとかに合わせても可愛いだろうなぁ。







着画載せたかったのですが今すっぴん部屋着で撮る勇気がなかったので機会があればまた載せます爆笑






やっぱり、K18でポイントバック込みで1万円切るのはお安いな〜花花花



手が届きやすい価格なのでまた欲しくなっちゃう。←ニートですよ






夏だからこういうカラーストーン系の大きめリングが気になります。


白Tにデニムでも手元がおしゃれだとセンス抜群に見えますよね〜目がハート




ペリドットのリングは涼しげで夏にぴったり♡








ひと癖あるピアスたちも本当に可愛くてキュンとする。


しかもK18でこのお値段は本当にお買い得…!

今楽天スーパーセールやってるからポイントバックも大きい目がハート












次は何の記念に買おうかな、と見てるだけで楽しいのでおすすめですピンク薔薇ピンク薔薇






最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート