都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦3年目突入!

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ







今日は久々にお買い物記事ですひらめき







3月末に退職した私。



10年も走り続けて来たので、何か買いたい…



絶対何か買う…




と、退職する前から意気込んでいましたキメてるスター





でも何がいいか全く思い浮かばず。



記念になるものなのである程度のお値段がするものかな、、、と漠然と思っていまして花





ハイブランドももちろん好きだけど、私これから田舎に行くのに、しかも会社にも行かないししばらくは友達とも遊ばないのに、ハイブランド持っててどーすんだ!?と思ったり泣き笑い





洋服とか消耗品はなんか違うかなーと思ったり…





そんな感じで決まらないまま、退職してから1ヶ月は毎日のように遊び続け退職祝いのことなんか忘れかけていたのですが







最近Xのおすすめにジュエリー垢の皆さんがめっっっちゃ出てくるんです昇天





みなさん素敵なジュエリーをお持ちだったり、wish list を作っていたりと、可愛いジュエリーが目に留まり始め…







私も何か欲しくなってしまった目がハート乙女のトキメキ






そんなときジュエリーツツミの商品がお手頃で高品質というのを知って、オンラインショップを見てみたらGWでピアスのセールがやっているひらめき







しかも、K18でかなりのお手頃価格…!!







そして、お気に入りが速攻見つかったのでジュエリーをネットで購入するという初めてを経験しました目がハート





まだ届いていないのですが、こちらです!















きゃー可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







私、5年前くらいにこういうデザインを韓国で100円で買ってたんですw




華奢なんだけど、繊細なんだけど、つけたらゆらゆらして光るところがすごくお気に入りだったのですが、なんと速攻で無くしました悲しい




またこういうピアスが欲しいなーとずっと思っていたので、これを見つけた時は運命を感じましたね




しかも楽天で購入するとポイント10倍!!

GWのセール+ポイント込みでギリギリ1万円を切るー!!!

K18で1万切るってありがたいですよだれキラキラ



これが人気有名ブランドや、ハイブランドだと一体いくらなのかオエー





私はブランドにはこだわらずデザインや質で素敵だなと思ったものを使いたい派なので、とても良いお買い物が出来たと思います花





退職祝いというより衝動買いですが笑い

ひとつの記念になるのでよかったと思いましょう!届くのが楽しみですラブラブ


これ以上退職祝いは増やさないように気をつけます爆笑






ちなみに、、、

迷わなかったけど、他にも可愛いデザインたくさんありましたゆめみる宝石




これは公式サイトで人気ランキング2位でした!




オパールも可愛い!

オパール×クラシカルなデザインはいつまで経っても好みです。

ひとつお気に入りを持ってるのでこれは諦めました。



一粒オパールピアスも素敵…




これは買おうか迷った凝視

存在感がほどほどにあって、シンプルで何にでも合いそう。





引っ越しの関係でお届け日を結構後にしていて、手元に来るのはまだまだなんですけど、届いたらまた載せようかな目がハート






最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート