ユニクロのエアリズムキャミソールがお勧め! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事動線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

 

 
今日は子供の日でしたね。
 
子供たちの大好きなチーズケーキを焼きましたウインク
 
 
ぜーーんぶ混ぜて、型に入れて焼くだけのベイクドチーズケーキ。
 
焼きあがったチーズケーキの写真と食べる時の写真・・・撮り忘れたっあせる
 
やっぱり手作りって、美味しいですね^^。
甘さや大きさを調整できますしね。
 
 
さて。
GWの前半だったかな?
いや、違う、GW前だったかな?あれ?どっちだっけ?
 
ま、いいや、あのね、今日は私が愛用している2点、ご紹介します^^。
これ、本当に本当に、ほんーーーーーーーっとにお勧めです。
 
 
以前にもブログに書いたのですが、今でもずっと続けているこちら。
 

 

ミニオンズが目立ち過ぎて(笑)、何かよくわからないと思うのですが、これ、まつ毛美容液。

 

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムです。

 

この、プレミアムのほうがお勧めビックリマーク

プレミアムではないほう、一般的なほうもあるんだけど、こちらのプレミアムのほうが断然まつ毛の成長が良いです。

 

プレミアムのほうは、普通のほうより2倍ほどのお値段なんだけど、それだけの価値はあります^^。

まつ毛、ふっさふさになりますよ。

 

裏側に、成分や詳しい説明が書いています。

 

 

今、ちょうどミニオンデザインが限定発売されているようです。可愛いラブラブ

 

 

夜1回塗るだけでOKなんですグッド!

 

先端はとても塗りやすくなっています。

 

 

ふわふわカールチップで、生え際から塗りやすく、優しい使い心地なんですよ。

 

これほんと、まつ毛が伸びるし、まつ育されているのがとてもよくわかります爆  笑

一度使ってから、何度もリピしています。


いろんな種類を使ったけど、やっぱりこれが一番でしたビックリマーク

 

前にも書いたのですが、あまりにも伸びすぎてサングラスに当たる時もあります。

それに、誰に会っても「まつ毛、くりくりですね~。目が可愛い~。目が大きいですね。」と必ず言われます^^。

 

「目に塗るのはちょっと・・・。」というかたもいらっしゃると思いますが、私はほんと目が弱くて。

強烈なドライアイプラス、すぐにばい菌が入って目が真っ赤になることが多いのですが、そんな弱い目の私でも、これは大丈夫でずっと愛用しています。

 

このプレミアムは「ピュアフリー設計で7つの成分が不使用なんです。

・オイル

・アルコール

・シリコン

・パラベン

・合成香料

・合成着色料

・界面活性剤

これらが使われていません。

 

安心ですよね^^。

 

だんだんと少なくなっていくまつ毛。

ぜひこちらのリンクで見てみて下さいね~ウインク詳しく書かれています。

スカルプ D まつ毛美容液

 

ちなみに・・・

下のまつ毛もふさふさ~と生えてきますよアップマジです、マジ。

下まつ毛のないかた、ぜひ試してみて。

 

 

 

あと、これからの時期にとってもお勧めなのが、タイトルに書いている「ユニクロのエアリズ キャミソール」です。

これも本当にお勧めですポイント

 

 

もともと私は、黒とベージュを持っていたのですが、今回は追加で白と淡いブルーを購入しました。

 

今、エアリズムとマキアージュがコラボしている粗品をいただきました音譜

 

 

洗い替えと、持っているお洋服に合わせようと思ってこちらの色にしました。

 

 

着心地はもちろんのこと、身体にしっかりとフィットするし、何よりも下着(ブラ)の柄がしっかりと隠れるんです。

 

ブラやキャミソールに少し模様(花の模様)などが入っていると、それが白のブラウスや薄手のお洋服を着た時などにうつることはないでしょうか?

 

このエアリズムキャミソールは、その下着の模様もほとんどうつらないんです。

(私が持っている下着着用時で判断しています。)

 

薄手のシャツでも、インナーラインが目立ちにくんですよ。

それに、これからの汗ばむ季節でもサラサラ!

 

 

この粗品もね、嬉しかったですラブ

 

 

いい言葉が書いていました。

中身はすぐに使いましたけどね(笑)。

 

 

このGWは、まとめ買いがとってもお得だそうです。

 

7日の月曜日まで開催されているみたいですので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

プレゼントももらえるそうですよ。

 

エアリズムキャミソールは、1枚だと990円ですが、2枚セットで1500円です。(税抜き)

 

他に、UVカットVネックカーディガンやサーキュラースカート、リラコ、ボトムズなどもお求めやすくなっていますよ。

 

 

私は、ユニクロのエラリーブラウスがとっても大好きでドキドキ

これも昔、ブログに書きました。

 

洗濯をしても、アイロンをしなくてもキレイなままなんですね。

 

長袖ばかり持っていたので、今回、まとめ買いで半袖を購入しました。

 

レーヨンエアリーブラウスとドレープTブラウス。

 

この「ドレープTブラウス」はとてもお勧めです。次男がね「ママ、それ、すごくいい!似合ってるよ。」と言ってくれました^^。

 

前と後ろの長さが違って、両サイドのところがくるっとなってて(←説明が難しい~あせる)、前側だけインするスタイルが可愛いです^^。

 

 

私は白にしましたが、他にもカラーはたくさんありました。色違いを再度買おうかと検討中^^。

ぜひぜひ、手に取ってみて~ウインク

 

 

ファッションにはもっぱらうとい私ですが、この3点のお洋服は本当にお勧め!!

 

この夏、着たおしたいと思います(笑)。

 

 

今日は、私の愛用商品のご紹介でした^^。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 
 
 
 
ベル今話題のオキシクリーン活用法の雑誌に掲載していただきました!ベル
 
詳細はこちらのブログに書いています。
 
image
 
この一冊で、オキシクリーンの全てがわかると言っても過言ではありません。
ぜひ手に取ってみて下さいね。
 
お掃除やお洗濯、家事が楽しくなりますよ音譜
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、記憶に残していただき、行動をしていただけると幸いです^^。


下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

届いたステップメールの冒頭に「なりすましメール」と書かれていることがありますが、大丈夫ですのでそのままお読み下さい。
 
※ もし登録をしても届かないかたは、こちらをご覧になって下さいね。
 
■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

image

これは、わが家のダイニングとキッチンです。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら