【寒くなってくると・・・まんまるに♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。 

 

 

 

今日は

やっぱり午後からはお天気が悪くなり

寒さが増しました。

 

 

寒くなると・・・

わが家の姫ちゃんは

丸まります^^。

 

{FF7CAFA5-5C4C-432A-BEE8-7A69F5427945}

 

夏の間は

手足をでろーーーんと伸ばしているのに(笑)

冬になると・・・

くるんと丸まります。

 

がっちり〇です^^。

 

名前を呼ぶと・・・

 

{23C1BC16-AB23-469A-9ABB-57E48A7D82A4}

 

ムクッと起きてこっちを見ます目

 

しずく「ママ、なんですかっ?」

 

怒られているようでした(笑)。

 

 

そしたら

ふかふかソファーの手すりのところに顔をおき

キッチンにいる私を見ていましたニコニコ

 

{15CC3245-5470-4173-95F6-4E8B10B6FE8A}

 

そうこうしていたら・・・

自分のモコモコベットへ移動(笑)。

 

ここでもしっかり丸まっています。

 

{CE95F3C6-D27D-47B1-B238-EC050BF915BD}


過保護なので(笑)

タオルをかけています。

 

 

しずくを抱くと

とってもあったかいですよラブラブ

 

 

ソファーのカバーは

こちらの記事に書いています。

→ 【もうひとつの暖♪マイクロファイバーであっかた♪】 

 

しずくが寝ているベットはこちらの記事です。

→ 【今年のふわふわ&やわらかベッドはこちら♪♪】

 

 

大切な愛犬。

 

ワンちゃんを飼ってらっしゃるかたは

いろんな思いを抱えてらっしゃると思います。

 

何かお悩みがありましたら

ぜひこちらの講座を受けてみて下さい^^。

 

 

ワンちゃんとの生活が・・・変わりますよニコニコ

→ 【「犬の行動心理入門コース」飼い主の責任講座が東京で開催されます!!】 
 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

   

家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

ラク家事・楽お掃除アドバイザー

 

自宅と外部にて家事を楽しくするラク家事・楽お掃除レッスン「sally’ s kitchen」を開講。

家事のプロフェッショナル。          

                  

 

   

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン
日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

お問合せを受け付けております。

→ こちらから 

 

レッスンのアンケート(生の声)はこちらを。

→ 【初の外部レッスン<第1回目>終了のアンケート】

そして、レッスンが終わってからの変化はこちら。

→ 【行動動線が見えました!楽ちんになりました♪】

ベルmarina第2回レッスン終了後のアンケート

→ 【外部レッスン<第2回目>終了のアンケート】

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。