【12月になりました!アドベントカレンダー開始♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
スーパー主婦サリー・三崎小夜です。 

 

 

 

おはようございます。

 

今日は朝は雨が降っていましたが

すっかり晴れ間が出ています晴れ

 

 

日差しがまぶしい!

 

 

今日から12月ですね。

早いです。

 

 

皆さん、カレンダーはめくりましたか?

 

 

 

あっという間の11月でした。

 

 

今年もあと1ヶ月ビックリマーク

 

 

 

12月に入ると

楽しみにしていたこちら。

 

{36FB03CF-6A7A-4567-98C5-E8D47BE0B780}

 

アドベントカレンダーです。

 

1日~24日まで

一日ずつ、チョコレートを食べますラブラブ

 

 

11月の頭にKALDIで購入しました。

→ 【今年のアドベントカレンダーはこちら♪♪すぐに売り切れますので急いで!!】 

 

このあと、何日かしてまたKALDIに行ったら

もうすっかり売り切れていて

違うバージョンのアドベントカレンダーが販売されていました。

 

 

朝にテーブルに出しておいたのに

子供たち、まだ食べなかった・・・。

 

 

私だけ食べるのも・・・汗

 

 

帰ってくるのを待とう!

 

 

 

そしてこちらも今日からですアップ

 

{1F1DB032-0091-4250-A8DF-861403F50200}

 

これは本物の

アドベントカレンダーです。

 

アメリカに住んでいた時に買ったんだったっけ?

忘れちゃったあせる

 

 

これをセットした時・・・

うちの姫ちゃんラブラブ

「ママ、なあに?これ?」と。

 

{FDB327C5-6F58-41A3-A93D-8B37865A66C2}

 

可愛いーーーラブラブ!

 

めっちゃ見てるやん^^。

 

可愛すぎでもう~!

すみません。親バカで。

 

 

今日からおうちを

どんどんとクリスマス仕様にクリスマスツリー

 

ワクワクです♪

 

 

 

 

   

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン
日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

お問合せを受け付けております。

→ こちらから 

 

レッスンのアンケート(生の声)はこちらを。

→ 【初の外部レッスン<第1回目>終了のアンケート】

そして、レッスンが終わってからの変化はこちら。

→ 【行動動線が見えました!楽ちんになりました♪】

ベルmarina第2回レッスン終了後のアンケート

→ 【外部レッスン<第2回目>終了のアンケート】

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。