【青森乙女ツアー番外編 青森市青龍寺】 〜心の器を整える〜 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです
 

 

青森乙女ツアーの番外編です
前日はこちら

 

 



八甲田、奥入瀬へ向かう前に

今回新しい参拝地、急でしたが

組み込みました

「青龍寺」です。

 

 

昭和大仏で有名な

大日如来さまは、

青銅製の大仏では日本一だそうです。

 

品が良くお優しい表情で

丁度上がってきた太陽が

日輪にピッタリで縁起の良いお写真が取れました。

 

 

こちらは青森大学の教授として引退され、

台湾仏教のお坊さんでもある

江川静英先生よりご案内と

仏様のお話をいただきました。

 

 

「魂の種というのがあります。

ここに行いという種があります。

良い種をすると自分の魂に良い種として

蒔くことできます。

そうすると、良い芽が出る。不安がなくなる。

不安な行いや悪い行いをして、

不安な種を蒔いている人は

不安の芽が出てしまうから

不安になる。

だから良い種を蒔きましょうびっくりマーク

 

「自分のお願いばかりじゃなく

普段から観音様の真言などを称えていると、

いざとなった時に、

真言を称えて、観音様に”助けてびっくりマーク

とすぐに言うことができるから、

 

変に慌てたり、おかしくなって

変な道を選ばずに、正しい道を選ぶことができるので、

おかしなことにはならないのです。」

 

←つまりこれが助けてもらえるという意味

など…

 

素敵でわかりやすいお話に

皆引き込まれました。

 

そしてさらにお寺や仏さまへの

信仰心が高まりました!

 

 

 

またお地蔵さまのそばには

自然の滝があったり、

 

大日如来さまの中に入ると

12支の守護菩薩さまがお祀りされていました。

←教えていただかないと気づかない。

 

 

また本堂でお参りしてから

裏の通路とみかえり阿弥陀さまも

拝観させていただきましたスター

 

お寺の説法を伺うと

生き方のヒントが沢山詰まっていて

とても清らかで

前向きなしっかりとした

心の器が整うかんじがします。



今だけ金だけ自分だけ・・の現代
言葉が沁みますね・・

 




江川先生のご提案いただき、
急なルート変更だったのですが、
みなさんの満足度がすごかったです。

またゆっくりお参りしたいお寺となりました。

 

 

さて青森乙女ツアー
 

その後は、お待ちかねの八甲田と奥入瀬へ向かいました。

こちらに続く↓


 

 

 

 

 

ツアーのご案内はメールレターより下矢印登録してねハート

 

【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「毎月届きます💓2024年龍神様イラスト付き開運カレンダー」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡