青森乙女ツアー 大自然に神を見る1 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです


青森の乙女ツアー
今年本格的に2回目を開催させていただきましたお願いキラキラ


まずは新青森駅からすぐに
世界遺産は、三内丸山遺跡へ


土偶はなんとも愛らしい
ユニークな造形のほか、

命を生む女神として

 

また、
食と排泄までを表し

古代からの生と死への哲学的視点をしっかり感じる
象徴として素晴らしい私たちの祖先の
精神を感じるものでした

 

 


縄文マークに込められた意味も
素晴らしかった!!

デザイナーってやっぱりすごい。

 

 

 


ご参加くださったリフレクソロジーセラピスト&講師である
後藤由里さん
土偶顔がうますぎる!!!


 

 


さまざまな土器、使い方は
食だけではなく、棺にもなっている
生きることはいつか死ぬ事でもある。

そんなことを刹那的ではなくて
しっかりと受け止めていた

暮らしを感じさせてくれるのが土器たち。

 

 

 


この櫓は、防衛ではなくて
来客の目標だったのでは?と
まるで、平和のシンボルのようです。

なんともすごい栗の木と
その木を建てた採寸技術
を伺ったら凄すぎました。

 

 


牧歌的なこの地は、ずっと居たくなる懐かしさも込み上げる場所
 

 

 

 

竪穴式住居は7人で入りました💓
皆で暮らせそうラブラブ

 

 


遺跡のあとは、青森市内の神社へ

善知鳥神社

 


廣田神社

 

 

 


廣田神社の向かいの金生(かねうみ)稲荷神社
 

 


そして翌日は青龍寺へ
 

 

昭和大仏 は青銅で作られた日本最大の大仏

大日如来様


 


 

こちらは八甲田山と地獄谷
といわれる


温泉水が流れ暖かく、
色は綺麗ながらも
一酸化炭素が排出される
魚が住めない場所。

そばにずっといると人間も
実際に死んでしまうような怖い(地獄の)湖ですガーン
(まったくそんなふうに見えませんね)

 

 

「まんじゅうふかし」は
おまんじゅうがふかされてお店になってる場所かとおもえば、
私たちがふかされる場所笑

 


 

 

山の活動から温泉が湧き出る場所に
椅子を作って
冷えた下半身を温めます。

まだ雪が残っている場所なので、
このベンチに座ると
天然の温かさが広がって、とっても癒されます。

 



八甲田の黒い山肌に白い雪がピンクハートハートピンクハート型になって
とっても美しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




つづきます


 

 


無料メールレッスン♡
7日間で大開運する3つの秘訣ぜひご拝読ください♡
↓クリック↓


【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「毎月届きます💓2024年龍神様イラスト付き開運カレンダー」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡