青森乙女ツアー 大自然に神を見る2 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです
 

 

 

青森乙女ツアーの続きです

実際に行った順所とはこちらは異なってますが

 

素敵な写真をふんだんに笑ご紹介しますピンクハート


奥入瀬渓流の石ヶ戸

 

 

どこまでも続く奥入瀬渓流
 

 

クローバークローバークローバーどこを撮ってもこんな感じですクローバークローバークローバー

 

 


吸い込まれていく美しさ

 

 

銚子滝

 



清らかで眩しくて清々しい・・

龍がビュンビュン楽しんでいる場所龍龍龍キラキラキラキラ


マイナスイオンいっぱいおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私たちは 「おとめ〜〜〜〜」のポーズラブラブラブ

 




それからは、

十和田神社への道へ

 

 

森の中から出てくる十和田神社

image

十和田青龍大権現
日本武尊

素戔嗚尊

がお祀りされています。
 

 

とにかく神聖で深いご神氣を感じるところ
 

 


クマ出没注意です(鈴が売ってます)音符
 

 

 

 

 

十和田湖と恵比寿大黒島
 

 

 

 

フェリーで回ってから






こちら十和田湖が上から見える 「かんこ台」へ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ絶景キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image



素晴らしい大自然よありがとう〜ピンクハート

って言ってるみたいウインク!

宇宙の流れとマクロビ・バランスライフ研究家の
星えみさん


 

image

 

生き生きしていましたウインククローバーブルー音符

 

 

続きます

 


無料メールレッスン♡
7日間で大開運する3つの秘訣ぜひご拝読ください♡
↓クリック↓


 

【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「毎月届きます💓2024年龍神様イラスト付き開運カレンダー」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡