【ご感想】もっと早く受ければよかったです | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

image
 

個別カウンセリングをお受けいただいた方のご感想を紹介しますね

 

 

「もっと早く受ければよかったです」

普段から神社に興味があり、
毎年吉方位を狙って泊まりがけで神社巡りをしています。
今回、お世話になっている方から産土神社のことを聞き、
ぜひ鑑定をお願いしたいと思いました。

星野先生を紹介してくださり、1ヶ月、
結果が出るのを楽しみにしていました。

鑑定結果といただいた資料を読んでみて、
パワースポット的な神社に行くのも楽しいですが、
やはり近くで守ってくださる神仏、
ご先祖様をまずは大切にする
ということが基本なんだなと感じました。

身近ものを大切にする気持ちを持った上で、
行ってみたい神社を巡るのも、また感じ方も違うのかな?と思うと、
今後がますます楽しみになってきました。

そして、私と夫の両家のことで心配事があったのでみてもらうと、
先生の口から出てくる言葉がどんぴしゃで、恐くなりました笑

しっかり祓ってもらえて、今後わたしはどう関わっていけば良いのか
しっかりとアドバイスいただけたので実践します!

先生、今回はありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。


 

あおさま、ご感想ありがとうございました♡

 

産土神社鑑定は、産土神さまだけではなく

神仏、先祖、ご守護のご存在とその繋がり、祈り方についてお伝えしていますが、

(産土神社鑑定は、ご守護のご存在の仕組みや祈り方の情報をご提供しております。)

その辺の詳しい内容にも大変ご興味くださったあおさま。


ご自身の興味関心に素直で、行動力もあり、その後

すぐにツアーなどもご参加くださいました。

 

 





さらにセッションでのご相談内容では、驚かれていましたが、

アドバイスさせていただいたように、実践されそうですね!!

お悩みの捉え方や今後が楽になれば幸いです。


ありがとうございました!

 



 

 

 

【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「毎月届きます💓2024年龍神様イラスト付き開運カレンダー」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡