引き寄せ会社社長-2936日目(地球ゲーム攻略法) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。

引き寄せ 会社社長です。
引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

 

【それでは今日の日記です。】
今日のテーマは、「地球ゲーム攻略法」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎「一気に人生が好転する個人セッションはこちら!

詳細はこちらをクリックして下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

さてさて、

私たちは、知らないうちに産まれてきて、死にたくもないのに死んでいくという、とっても理不尽なゲームをやらされていますね。

 

しかも、どうすればこのゲームに勝てるのかという勝利条件や、どんな仕組みになっているのかということも知らされずにプレイさせられています。

 

その結果、自己流のやり方でゲームを進行して壁にぶち当たったり、他人の行動を参考にしながら目標設定して努力して虚しい思いをしたり、、、

 

挙句の果てには、ゲームそのものを放棄して、引きこもってみたり、途中退場してみたり。。。

 

 

 

地球ゲームは、その勝利条件と仕組みを隠すことによって、楽しめるようになっています。

 

この楽しめるという表現を正確に言うと、

 

・良いことも悪いことも、自分の感情を最大限楽しめる

 

という意味です。

 

つまり、

 

・いろんなことが起こって、自分が反応することを味わう

 

と言ってもいいですね。

 

 

 

でも、いつまでも、感情の起伏の激しい目隠ししたままの地球ゲームでは、正直疲れてしまいますよね。

 

 

 

 

 

そこで、地球ゲームの勝利条件と必勝法をお教えしますね!

 

 

地球ゲームの勝利条件は、

 

・自分が産まれる前に設定したオリジナルな人生テーマを体験する

 

です。

 

言い方を変えると、

 

夢中になれることに夢中になって取り組むこと

 

になります。

 

集める、歌う、演じる、育てる、壊す、描く、、、

 

などなど、主に動詞で表されるものになります。

 

また一つではなくて、いくつか複数のテーマを持っています。

 

 

そしてこの地球ゲームの必勝法は、、、

 

・オリジナルな人生テーマは魂のみが知っている

 

・エゴにはわからない

 

・なので、他人を参考にしても自己分析してもわからない仕組みになっている

 

・唯一わかるための方法は、自分の心の声に従って行動すること

 

・フッと思ったこと、やる羽目になったことにストップをかけないこと

 

になります。

 

 

そして、順調かどうかのサインとしては、

 

・それに取り組んでいる時に心地よいのはOKサイン

 

・それに取り組んでいる時に漠然とした不安なのはNGサイン

 

になります。

 

 

あとは、どうすれば、心の声を聴きやすくなるかと言えば、

 

思考を止めること

 

これに尽きますね。

 

 

具体的には、

 

・瞑想する

 

・歌う

 

・運動する

 

・子供と遊ぶ

 

・ペットとじゃれる

 

などなど、イマココに集中できることに取り組むといいですよ!

 

 

これまで長らく、自己流のやり方で地球ゲームを楽しんできたみなさん。

 

これから、勝利条件と仕組みを理解し、必勝法に従って、自分にとって心から満足する人生を創造していきませんか?

 

 

今日は、本当のシークレットをお伝えしました。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!

 

 

 

 

大丈夫。

 

楽しんで!

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売中です!

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

是非、是非、ご購入下さい!

&Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

-----------------------------------

公式LINE(旧LINE@)では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信をしています。

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-----------------------------------

不定期ですが、インスタライブをやってま~す。

引き寄せのコツや人生創造のポイントなど、毎回30分程度のお話をしています。

 

是非、私のインスタをフォローいただけると嬉しいです。

私のインスタのアカウントは、

https://www.instagram.com/nishiyama.powerfulbrains/

です!

-----------------------------------

Twitterで引き寄せのコツをつぶやいています!

私のTwitterのアカウントは、

https://twitter.com/masatonishiyama

です!

-----------------------------------

【代表的な過去記事です!】


「第1日目」
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「典型的な引き寄せの月」
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

「UFOの写真」

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

「あじまりかんの初日」

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

「1000日目」
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


「穏やかに豊かになる方法」

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

「引き寄せの極意「決める」の本当の意味」

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

「【保存版】人生創造の4つのステップ」

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ」

 → 引き寄せ会社社長-1774日目

 

「自分の思い通りの人生を創造する方法」

 → 引き寄せ会社社長-2500日目

-----------------------------------

 

今日もみなさまの一日が、            

穏やかで豊かでありますように!
 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-----------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-----------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね