おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりおじさんです。

 

介護な日常や

生きていくための、お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

在宅介護ひきこもりです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。キラキラ

 

 

今まで、アメトピに載った日記や、

 

話題になった日記を一気に公開しています。

 

 

失敗話や、辛かったこと、

 

色々あるので、興味があったらドウゾOK

 

 

お金の問題札束、めちゃ根深いですドクロ

うずまき残念すぎる無職おじさんの末路→★

 

 

 

 

私との違いがありすぎて…えーん

うずまき毎月5万円の小遣いを貰ってた妹→★

 

 

本当に急だったのでビックリしましたびっくり

うずまきほぼ寝たきりの祖父、驚きの行動→★

 

 

この季節にたくさん売られている和菓子ですニコニコ

うずまき認知症の祖母が欲しがった食べ物→★

 

 

仕方ない事かもしれませんが、辛いですねアセアセ

うずまき認知症祖母に忘れられていた妹→★

 

 

認知症の祖母、見守りしないと大変ですネガティブ

うずまき食費かさみ かなり困る祖母の行動→★

 

 

元旦に親戚がやらかしましたゲッソリ

うずまき親戚にほとんど食べられたおせち→★

 

 

変わり者の父、難しいです…アセアセ

うずまき何でも自分専用にしようとする父→★

 

 

世知辛い世の中ですショボーン

うずまき通帳を見ながらため息をついていた母→★

 

 

こちらの言う事を聞いてくれないのが辛いえーん

うずまき介護よりもストレスを感じること→★

 

 

なんでこんな物を…滝汗

うずまき父が貰ってきた、とんでもない物→★

 

 

流石にこれは無理!

うずまきありえないものを欲しがっている父→★

 

 

当時、かなり病んでいたのが分かります…ネガティブ

うずまき卒業文集に書いた謝罪の言葉→★

 

 

実家の弟の部屋がとんでもないことにゲッソリ

うずまき弟が見て絶句していた実家の惨状→★

 

 

卒業アルバム、けっこう高くてビックリびっくり

うずまき弟嫁に聞き驚いた卒アルの値段→★

 

 

お金の問題は、ホントに深刻ですえーん

うずまき貯金できる状態じゃない在宅介護→★

 

 

色んな意味で怖い荷物でした滝汗

うずまき勝手口の横にあった不気味な荷物→★

 

 

ちょっと大げさな気がします真顔

うずまきかなり心配な花粉症の父親の様子→★

 

 

介護問題、深刻ですアセアセ

うずまき施設ではなく在宅介護にした理由→★

 

 

家族で学費格差あると、悲しくなりますね泣

うずまき弟と妹を見て感じた学費の格差→★

 

 

電気代だけじゃなくガスまでも…えーん

うずまき5000円以上も高くなったガス料金→★

 

 

意外な理由で祖母が諦めましたびっくり

うずまき時が解決してくれた祖母の欲→★

 

 

これは絶対、止めてほしい!!

うずまき個人情報モロバレな傘を作る父→★

 

 

いつの間にか、やられています。泣

うずまき家族のものを勝手に仕舞い込む父→★

 

 

在宅介護していると、どうしても…ねネガティブ

うずまき在宅介護でどうしても出る臭い→★

 

 

何故、こんなに塩対応なのか、、、アセアセ

うずまき孫に対する父の信じられない対応→★

 

 

寒がりなのに心配になりますタラー

うずまき掛け布団や毛布を下に敷いて寝る父→★

 

 

電気代が高いのにヒドイえーん

うずまき1人で4部屋分の暖房を使う実父→★

 

 

思った以上にお金がかかってツライですショボーン

うずまき車検で予想外、約14万円の出費→★

 

 

この発言で大ダメージ受けました泣

うずまき祖母の介護に対し母から衝撃発言→★

 

 

今年は本当に電気代がやばい…ゲッソリ

うずまき去年より恐ろしく上がった電気代→★

 

 

本当に勘弁してほしいです。えーん

うずまき野菜を盗んでいた隣町の女性→★

 

 

サプライズプレゼントには注意真顔

うずまき母が贈られて困ったプレゼント→★

 

 

2万円超えでもまだマシって…滝汗

うずまき安いと感じた約25,000円の電気代→★

 

 

若くはないのだから、注意してほしいショボーン

うずまき心配になる、60代母の食事方法→★

 

 

かなり嬉しいサプライズでしたラブ

うずまき年金支給日に記帳してビックリ→★

 

 

めちゃめちゃ印象に残った言葉ですむかつき

うずまき会社で言われて困惑した一言→★

 

 

ホントに困っていますアセアセ

うずまき深夜に活動する父に憤り→★

 

 

甥っ子、可愛いのだけど…アセアセ

うずまき何とかしてほしい甥を預かる時間→★

 

 

揚げ物の意外な欠点!?

うずまき介護が始まり揚げ物をやめた理由→★

 

 

妹からのビックリLINEガーン

うずまき突然すぎる妹からのLINEに唖然→★

 

 

きのこ類は、結構怖い…タラー

うずまきしめじを生で食べた結果→★

 

 

うちの父、ちょっと変わっているのですショボーン

うずまき絶句したありえない父の提案→★

 

 

ひきこもり特有の考え方かも??

うずまき近所の人にバレたくないと思う事→★

 

 

介護が終わった後も、油断禁物!

うずまき介護終わり遺産取られた高齢者→★

 

 

ちょっと、アレ?と思いました。

うずまきモヤッとした、弟との学費格差→★

 

 

これ、本当にどうしよう…ゲロー

うずまきかなり痛いショックだった電気代→★

 

 

お母さんがご迷惑をおかけしました

うずまき弟夫婦にLINEで謝罪した理由→★

 

 

お金を貸すと、面倒ですよゲロー

うずまき同僚に50万円以上貸した結果→★

 

 

迷惑がかかる行為は、ダメ!

うずまきもうダメだと感じた祖母の行動→★

 

 

運動しないって、怖い…アセアセ

うずまき祖父の足を見てかなり驚いた理由→★

 

 

家族との対話は、大切にキラキラ

うずまき後悔した、家族への裏切り行為→★

 

 

お金が絡む問題は、怖い滝汗

うずまき財産目当ての介護がバレて絶縁→★

 

 

コレちょっと、高すぎじゃないですか…??

うずまき車検でタイヤを交換した結果→★

 

 

当時、かなりビックリしました!

うずまき受験前、すれ違いざまに言われた言葉→★

 

 

甘いもの好きなのに、意外ですびっくり

うずまき過食な祖母が、絶対に食べないお菓子→★

 

 

まさかの結果に…!?

うずまきガラケーをスマホに変えた結果→★

 

 

 

在宅介護あるある…なのかな?

 

うずまき警察に通報されそうなヤバい事→★

 

 

借金は、色々大変ですドクロ

 

うずまき借金1000万円家族の末路→★

 

 

無知は損だと痛感しましたえーん

 

うずまき助成金を知らずに買ったモノ→★

 

 

ちょっぴり、おバカな話ですタラー

うずまき痛すぎる水分不足での入院→★

 

 

これは大事!

うずまき20代で半身不随になった友人からの助言→★

 

 

ちょっと悲しくなりますえーん

うずまき介護で感じる、経済格差→★

 

 

具体的な印税、書いてます。コインたち

 

 

トイレの介護リフォーム失敗談ゲッソリ

うずまきトイレの介護リフォームで後悔した事→★

 

 

体温計だと、信じてました…えーん

うずまき買って大失敗した体温計→★

 

 

自動販売機を設置した結果!

うずまき自宅に自販機、意外な欠点→★

 

 

今でも辛いです…ショボーン

うずまき祖父との関係が悪くなった理由→★

 

 

賛否あった日記ですびっくり

うずまき一週間で止めた、シャワーヘッド→★

 

 

今までで、一番ウケましたキラキラ

 

 

住所は、今でも謎のまま…ゲッソリ

うずまき不気味な年賀状、理由に驚愕→★

 

 

本当にビックリした話ですガーン

うずまき病院で栄養失調と言われ驚愕→★

 

 

在宅介護の難しさが分かるかも…えーん

うずまき在宅介護で、母親が号泣した理由→★

 

 

今でも、つき続けていますドクロ

うずまき床屋さんに、つき続けている「嘘」→★

 

 

在宅介護に限った話ではないけど…タラー

うずまき在宅介護に集中しすぎると危ない理由→★

 

 

初めてのアメトピですキラキラ

うずまき家族葬のほうが、葬儀費用が高くなった例→★

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

 

アメトピにたくさん載ったのも、

 

皆さんのおかげです。

 

これからも出来る範囲内で、頑張っていきます。キラキラ

 

これが人気!

 

在宅介護してても稼げちゃう札束方法→★