おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりおじさんです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

在宅介護ひきこもりです。

 

 

実は私、人生で1度だけ入院したことがあります。

 

しかも原因は、水分不足ゲッソリ

 

 

 

大学生の時、私は超節約していました。

 

毎日、お昼ごはんをほとんど食べない生活でした。

 

 

ご飯を食べないで、食費を浮かしつつ、

 

勉強もバイトもむちゃくちゃ頑張ってる、俺、すげー

 

みたいな、変な優越感に浸っていました。爆  笑

 

 

結果・・・

 

20代で尿路結石になりました。

 

 

突然の激しい痛みで、

 

弟に車を出してもらい、病院へ。

 

そのまま3日間、入院しました。アセアセ

 

 

原因は、水分をあまり摂っていなかった事で

 

尿が濃くなり、腎臓に石が出来てしまい、

 

その石が降りてきた、というパターンみたいです。

 

 

 

尿路結石は、むちゃくちゃ痛いです。

 

とにかく痛くて、痛くて、耐えきれず吐きまくりでした。ゲロー

 

 

それ以降、できるだけ水分はしっかり摂っているので、

 

いまのところ再発はしていません。

 

 

尿路結石って、再発しやすいと聞いているので、

 

ドキドキです。滝汗

 

 

そんな嬉しくないドキドキを、

 

ずっと抱えながら生活するのは、嫌な感じです。ショボーン

 

 

前回の脳梗塞→★もそうですけど、

 

本当に、水分補給は大事ですよ。キラキラ

 

これが人気!

 

在宅介護してても稼げちゃう札束方法→★