ご訪問ありがとうございます!

 

あざと可愛く保育士10年目🙏🏻💜

2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江かなです流れ星

 

 

誰だって

”ママ”も”仕事”も

あざと賢く・あざと可愛く

こなせるようになるウインクピンクハート

 

アイドル保育士☆かなちです流れ星

 

自己紹介はこちらから♡

 

現在募集中のメニューは
宝石赤こちらからどうぞ宝石赤
 

 

突然ですが!!!

 

 

このブログを読んでいる保育士さん!

 

 

ここ最近、

 

 

「新しいことしたいなぁ」

「何か資格取ろうかなぁ」

「転職もありかなぁ」

「起業・副業気になるなぁ」

 

 

なんてこと思ってはいませんか?てへぺろ

 

 

保育士起業家って

全然違う職種ですし、

共通点なんてなさそう!

って思いません??

 

 

実は、納得できる共通点が

あったんです笑い泣き!!

 

image

 

それは

心理学的理由!科学的根拠!

 

 

 

性格診断で多く使われているものに

「ビッグ5理論」というものが

あるのですが、

 

 

心理学での性格は5因子で

説明されるんです。

 

 

その5つの中にある

「外向性」というものがあるんですよね。

 

 

外向性が高い人に適した職業の中に

「起業」「保育」「看護」「介護」

といった職業が入っているのです!!

 

 

 

だから、

保育士さんが

「何か始めたい!グー炎

「もっと上がりたい!グー炎

「自分にしかできないことをやりたい!グー炎

と思うことってすっごい自然なことラブハート

 

 

 

その先が保育に関することでも

全く違うことに向けてでも

いいんですよグッ流れ星

 

 

 

ここだけの話、

私の入っているオーダーメイド起業塾の

保育士率ってめちゃくちゃ高いんです笑い泣きハート

この前具体的な人数聞いたら

本当に多くてびっくり!!笑い泣き

 

image

 

もし保育士さんで

これからのことで

迷っている方がいらっしゃいましたら

ぜひこちらへハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

【募集中】”私”を活かす働き方のキッカケ作り♡理想への一歩をお手伝いします!

 

 

現役保育士である私が

起業するために今まで

やってきたことを具体的に

隠すことなくなんでもお話します口笛

 

 

迷っている時間

1人でもやもやしている時間

 

すごーーーくもったいないです!

 

 

私自身、

桜岡みきさんという起業家さんの

セッションを受けた瞬間から

具体的なビジョンが見えて

進みだしたからグー星

 

 

はじめの一歩さえ踏み出したら

もう悩んでる時間も

もやもやする時間もなくなります!

 

 

自分の理想の未来に向かって

前に進むしかできなくなりますし、

それが楽しくて仕方がなくなりますよ!ラブハート

 

 

あなたの一歩をお待ちしておりますウインクキラキラ

 

 


 

 

ぽってり苺大江かなの公式LINEはこちら流れ星

公式LINEに登録するとこんなことが♡≫

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)


 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星