ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江カナです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

ママも子どももそのままでいい。

ありのままの自分、

ありのままの子どもが

受け止められるようになる

発信をしています!

 

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

昨夜お知らせしました、
「子育てシェア会」ですが
なんと!
 
今朝には満席になりました!ラブラブラブ
 
 
 
 
告知から24時間以内での
満席には自分が一番
ビックリしましたポーンハート
 
嬉しい限りです!
楽しい会になりますよーグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
しれっと紹介したのですが、
 
 
 
これから
たくさんの親子の皆さんと
ご縁が繋がることができる
ツールとして
 
公式LINE開設しました!
 

 
 
 
公式LINEといえば
お店がやってるイメージ
じゃないです?キョロキョロ
 
 
私が友達登録してるものでいうと
ツルハ、サツドラ
UNIQLO、日本ハムファイターズ←
 
 
クーポンだったり、
チラシの情報だったり、
イベントのお知らせだったりが
一斉送信で送られてきますよね流れ星
 
 
皆さんもいくつか登録してるのかな?
 
 
私の公式LINEも同じです!
 
 
子育てにすぐに使える小技だったり
手遊び動画だったりを
お友達限定で配信する予定ほっこりキラキラ
 
 
 
 
あれ? 
 
 
それなら
このブログやInstagramに
投稿したら良いじゃないかー!ガーン
 
 
 
って思いました?
あれ、誰も思ってない?←
 
 
 
 
インスタはプライベートが多いのと
岸くんネタもガンガン出しちゃうし←
ストーリーズにあげても
すぐ消えていってしまいそうチーン
 
 
ブログは正直
まだ使いこなせていなくて
自信がない←
 
 
 
 
 
 
 
なにより!!
 
私はYouTuberやタレントではない!
(わかりきってる。笑)
 
だから、
投稿しても見たくない人だっている!
 
 
って思ったんです笑い泣き
(ネガティブかアセアセ
 
 

 
 
 
なので!
たまーに送られてくる
私からのメッセージや動画を
見てくれる方、
 
あわよくば
 
楽しみに見てくれる優しい方ねーラブラブ
 
ぜひ友達登録して下さーい!!ハート
 
 
 
 
 
トーク画面は1:1で他の人から
一切見られないので安心して
気軽にご相談もしてくださいイエローハート
 
 
 
 
あ!
 
素人すぎてこんなことも
お願いしちゃうのですが、
 
 
登録してくれても
こちらには誰が登録してくれたか
わからないんですよねびっくりアセアセ
 
 
 
なので、登録の際は
スタンプひとつでも
メッセージ一言でも
飛ばしていただけると
めちゃくちゃ喜びますラブラブ
 
 
 

 
 
 
逆に、
登録はしたいけど
私にバレるのはちょっとアセアセ
 
って方は送らなくても
全然大丈夫ですよOKキラキラ
 
 
 
 
私もこっそり見ておきたい
タイプなのでグラサンハート(違うか
 
 
 
ただ、登録していただけた方には
 
子育てシェア会の先行募集
これから予定している
気質診断個別相談など、
 
インスタやブログよりも
先にお知らせする予定です!
 
 
気質診断の気質とは
人が生まれながらに
持っている個性のことです♡
 
 
 
 
 
 
よければぜひほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
LINE友達登録はこちらの画像を
クリックしてくださいねラブガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また流れ星