ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江カナです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

ママも子どももそのままでいい。

ありのままの自分、

ありのままの子どもが

受け止められるようになる

発信をしています!

 

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

前から私のインスタグラムを

見てくれている方は

ご存じかと思うのですが、

 

 

 

 

 

「ママと子どもの味方☆かなち」

というキャッチコピーをつけていました。

 

 

 

 

でも、やっぱやーめた!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

アイドル保育士☆かなち

 

に戻ります!てへぺろ流れ星

 

 

 

image

 

 

マインド(仕事や育児に対する思い)が

変わったわけじゃないですよ?

 

 

私のマインドについての記事はこちら♡

 

 

 

 

 

私ね、

小さい頃の夢が

アイドルになることだったんです。

 

かわいいでしょ?笑

 

 

歌って踊れる可愛い女の子。

ちょっと隙があって

面白くて可愛い。

 

 

 

そんなところに憧れていたのかも。
 

 

 

 

小さい頃の私はテレビの横に立って

アイドルのマネして踊ってたの。(邪魔w)

 

 

 

 

もうテレビに出るようなアイドルには

なりたいとは思わないんだけど、

 

 

 

 

 

何歳になっても可愛い♡

旦那さんにとって可愛い奥さん♡

子どもたちにとって可愛いママ♡

 

保育園の子どもたちにとっての

アイドルポジションな先生♡(笑)

ダンスが大好き♡

子どもと一緒に遊ぶの大好き♡

可愛いだけじゃない面白い先生♡

一人ひとりを大切にする先生♡

 

 

 

こんな自分になら

これからでもなりたい!!

なれるはず!!!

 

って思ったんですよね真顔!!

 

 

 

 

なりたい自分をになるためにも

アイドル保育士名乗って

活動していきまーーすラブふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

今流行りののNiziU、

干支が同じで衝撃受けましたウインク(笑)

 

 

永遠の26歳、

来月ハーフ還暦迎えるぞぽってり苺

 

みな実さまは本当可愛い🥺💖💖

 

 

 

 

 

 

29日の子育てシェア会、

残席わずかです♡

お申し込みはお早めに!

 

 

 

公式LINEでは

育児に役立つ情報を発信しますグッラブラブ

近々プレゼント企画があるかもグラサンイエローハート

 

 

 

 

公式LINEに登録するとこんなことが

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)

 

 
 
それでは、また流れ星