ご訪問ありがとうございます!

 

あざと可愛く保育士10年目🙏🏻💜

2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江かなです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

可愛くいたいけど

気持ちはアツい女性の

想いを私が叶えます流れ星

 

 

ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

 

現在募集中のメニューは
宝石赤こちら宝石赤

 

 

____________ハサミ

 

最近よく目にする言葉。

 

「自分らしく働く!」

「好きなことで働く!」

「子育ての時間も大切にしながら

自分の時間も楽しむ!」

 

 

うんうん。

そんな生き方ができたら

最高ですよねおねがい乙女のトキメキ

こう思っているあなた、素敵ですラブお願いハート

 

 

 

でもね、

「そんなこと私にはできない」

「才能や能力のある人だけの話でしょう」

 

 

こう思ったあなた。

 

 

わかる!!!!

私もずっとそう思ってたから。チーンアセアセ

 

 

元々幼稚園教諭として働いていた私。

結婚後は保育士として

働くようになってから

「あ~、やっぱ幼稚園で働きたいな」

ってずっと思っていたんです。

 

 

結婚して子どもができたことで

働く時間が限られる。

 

 

だから、幼稚園で担任として

働くことはもう無理なんだって

思っていたんです。

 

 

「あー、もう自分の理想の働き方はできないんだ」

 

ってあきらめた時期もあります。

 

 

image

 

 

そんな私がどうして今こうやって

起業に踏み切ったのか。

 

 

それは

いくつかのキッカケがあったから

 

ノート会への参加と

セッションへの参加

 

この2つがあったからこそ

 

 

自分に必要な資格を取って

仕事に生かせるようになったり

 

 

今まで信じてなかった

レイキを自分の意思で学んで

自分を満たすツールにしたり照れ

 

 

そうしていくことで

自分にとっての本当の

やりがいや生きがい

見出していけるように

なったんです。

 

 

自分が幸せでいれる選択を

常にしていけるようになる。

 

 

選択していった結果が

今の私なんです♡

 

 

「できる・できないか」

 

ではなく、私が確実に思うのは

 

「やるかやらないか」です!!

 

 

だから、あなたも波に乗れるチャンスが

必ずあるんですよ!!!プンプン乙女のトキメキ

 

「働く女性 写真 フリー」の画像検索結果

 

「変わりたい!」

って思っても

実際自分ひとりの力で

変わるって難しいです

 

 

だって、今までの人生

いろんな環境や考えの中で

それぞれ生きてきたから。

 

 

自分が思っている以上に

根強い感覚、気持ちなんですよね。

 

思い込みも大きいです。

 

 

実際、私自身も

「理想の働き方は幼稚園で担任として働くこと」

って思っていたのに、

それだけではないことが分かったから。

 

 

ううん。わかったんじゃない。

思い出しただけなんだよね。

 

 

自分で自分の可能性を

狭めていたんですよ。滝汗

 

 

自分の可能性を知りたい。

自分にはどんな仕事ができるんだろう。

選択肢を広げたい。

妊娠出産であきらめたことがある。

自分だって本当は何かやってやりたい炎

 

 

それ、ぜーんぶ一緒に叶えましょう!!

 

 

 

一歩踏み出したいけれど

わからないことが多くて不安。

 

それでも話だけでも聞いてみたい。

 

0歳の子どもがいながら

どうやって普段仕事しているのか

知りたい。

 

 

そんなあなたにぜひ聞いていただきたい

と思っていますプンプンハート

 

 

image

 

 

 ピンときたあなた、

後悔しないうちに

飛び込んじゃいましょう!

 

 

■こんな方におすすめ 宝石ブルー自分の好きなことで仕事がしたい人
宝石ブルーそもそも好きなことが分からない人
宝石ブルー起業の道のりが知りたい人
宝石ブルーパート×起業のリアルが聞きたい人
宝石ブルー大江かなの変化のヒミツを聞きたい人
 

 

■詳細
満員御礼
日時:応相談
場所:ZOOM(お顔出しできる方)
料金:3000円

______________
ハサミ
お申込み方法:
下記の公式LINEにご登録頂き

「はじめの1歩♡」

と送信してください乙女のトキメキ

↓こちらをクリック♡
友だち追加
@322dtkda で検索♡

指輪女性限定です!

 

image

 

 

今回はなんと特別に!

 

参加者様には

「起業・副業を考えるなら

絶対にやっておくべき3か条!」

をプレゼントしまーす!ウインクドキドキ

 

 

 

来てくださった方には

200%前に進めるような

お話をさせていただきますね!グッラブラブ

 

 

 

お申込みお待ちしておりますお願いピンクハートピンクハート

 

 

 

 


 

 

ぽってり苺大江かなの公式LINEはこちら流れ星

公式LINEに登録するとこんなことが♡≫

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)


 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星