ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江カナです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

ママも子どももそのままでいい。

ありのままの自分、

ありのままの子どもが

受け止められるようになる

発信をしています!

 

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 
突然ですが!
 
私、
 
レイキヒーラーになりました!!お願い
 
 
 
 
みなさん、 
レイキ(霊気)」
ってご存知ですか?
 
 
私は聞いたことある程度で、
なんなら
 
レイキ?スピリチュアル系かー真顔
私には関係ないな!チーン
(スピリチュアル信じない人)
 
 
くらいに思っていました滝汗アセアセ
(失礼すぎる)
 
 
 

 
 
そんな私でしたが、
 
フリーとして働きたい!
より多くの親子に寄り添って
育児の時間に少しでも
楽しい時間を増やしてもらいたい!
 
と思うようになってから
 
レイキを学べ。
 
と私の守護様(毘沙門天様)に
お告げをいただいたことを
キッカケに今回の受講に
至ったのです。
 
 
 
 
 
 
ここから先は私なりのアウトプットです。
 
 
レイキは宇宙エネルギーである。
気功とはまるで違って、
自分がパイプとなって
エネルギーを流すだけ。
 
 
また、
レイキは自己浄化のために
出来たものである。
 
よって、
「人にやってあげよう」
という精神では全然力は発揮しない。
 
自分で自分を癒す!
たくさん癒やしてあげて
自分を満たす!
 
満たして溢れ出したときに
その溢れ出した分を周りの人に
おすそ分けしてあげたら良い。
 
 
 
 

 
 
 
レイキは自分を癒やして
本来の自分に戻るツール
なんですよね。
 
 
 
 
伝授されたあとは
お水にレイキを流して
味が変わることを
実感してみたり、
 
あ、これね、
正直、この時点ですら半信半疑で←
レイキ流したあとの水飲んでも
変わってないじゃん!真顔
ってなったんだけど、
そのあと反対のことをしたら
めちゃくちゃ不味くなったのゲロー
 
やばいよね!!!滝汗←語彙力
 
 
 
受講生同士にヒーリングを
流しあっこして
どこに邪気があるか
確認し合ってみたり。
 
 
 
 
 
左下がレイキティーチャーのめぐちゃん♡
息子のママ友でもあるよピンクハート
女神のノート会の女神でもある!笑
 
子育てに悩むママさんの
力になりたい。
 
ママが満たされて
自分を受け入れられる
ようになれば、
 
子どものことも
受け止められるようになる
 
子どもと楽しい時間が
過ごせるようになる
 
 
 
こんなことを伝えていきたい私に
ピッタリの学びでした!!キラキラ
 
 
 
 
どうやって自分を満たしたら良いのか
自分の機嫌はどうやって取るのか
 
 
このへんについてもこれからは
もっと深く、わかりやすく
皆さんにお伝え出来るように
していきますね!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
今日は朝の8時に家を出て
夜の6時に帰宅したのですが、
 
 
その間息子と娘は
旦那さんが見てくれましたキョロキョロ
 
 
何気に2人を1人でみるのは
初めてだったから
ちょっと心配だったけど、
 
 
子どもたちとっても
お利口さんだったみたいですラブ
 
 
お昼寝も2人とも
13時から15時までしたらしい!ウインクキラキラ
 
 
 

お尻にブロックがww
 
 
 
 
私が帰ってきたときの
息子のツンデレ具合が
とんでもなく可愛かったなー笑い泣きラブラブ
 
ただいまー!って言っても
無視するしw
そのくせに5度見くらいしてくるしw
 
と思ったら抱っこマンで
べったりだし笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
快く見送ってくれた旦那さん、
感謝ですほっこり星
 
旦那さん、
レイキについては
全然信用してないし、
興味ないって言うくせに
どんな感じだったのか
根掘り葉掘り聞いてきたよ。笑
 
 
セルフヒーリングが定着して
自信持てるようになったら
旦那さんにもたくさんレイキ流してあげよーっとピンクハート
 
 
 
 
 
来週の平日休みは
デート誘われてるから
楽しみだなーラブラブラブ
 
 
 
子育てシェア会の日程は
公式LINEにて先行募集予定です!
興味のある方はLINEを登録
しておいてくださいねウインクキラキラ

 

公式LINEの登録はこちらからほっこりピンクハート

 

 

(画像をクリックすると

LINEの友達追加の画面に飛びます)

 
 
 
 
それでは、またキラキラ