自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・サロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!→月100万円達成

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

・ビジネスを廃業し数千万の借金→億超えの収入!億女誕生💖

・郵便局員からゼロイチで月商275,000円

 

 

右矢印今のあなたへハイヤーセルフのメッセージ

 

 

*******

 

 

 

私が起業した時に

3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法を

4ヶ月間のマンツーマンでお伝えする

個別コンサルを募集していて

 

 

 

 

 

こちらの個別コンサルを受けたい方のための

体験コンサルを受けてくださった方の

ご感想をご紹介しています❣️

 

 

その①

 

 

その②

 

 

 

今日もご紹介していきます❣️

 

今日は質問を書いてくださったので

そちらにもお答えします♡

 

 


【体験コンサルを受けられたご感想をお聞かせください】

 

すごく親身になって話を聞いていただきました。

 

おそらく通常のコンサルと何ら変わらない内容だったと感じます。

 

サユラさんは、体験コンサルの短い時間内でも伝えられることは全部伝えるし、

その中でやれることは全部やって!という感じで、

惜しみなくスキルや考え方を伝えようとしてくださりとても感激しました。
 

ちょっとでもわたしが変化するようにと、思いつくことは全部伝えていただいて、

とても嬉しかったしありがたかったです。



【体験コンサルの前後の変化を具体的に教えてください。】

 

前:自分の売りたいものを宣伝するのがイヤすぎて、それをこじらせてSNS全体から遠ざかっていた
→後:毎日なんでもいいから投稿するるようになった

前:宣伝=うっとおしがられる、わかってもらえないという思いこみがあった
→後:宣伝=ただご縁のある誰かに気づいてもらえるチャンスを増やす、に変わった

前:毎日投稿=めんどくさいもの
→後:書きたいことなんでもいい!に変わった

前:SNSがこの世に存在してから今まで一度も毎日投稿したことがなかった
→後:実際にFBに2週間以上続けて毎日投稿ができた。
また、そのことで、見る人のタイミングがそれぞれ違うんだなぁということや、
いいねをつける人の傾向が投稿内容によって違うんだなぁ、ということに気づけた。
そしてなんか面白いぞ⁉︎と思うようになった


 

【今後、どうなりたいとか、したいことはありますか?そのことにSAYURAがお役に立てることはありませんか?】

 

・コンサルを受けたい!
・歌をド真ん中に置いて生活がしたい
・自身も心から楽しく歌って、みんながホッとできるような歌を提供できるようになりたい
・歌、音楽に関することで月100万くらい稼ぎたい

 

 

【SAYURAへのご要望やご質問をご記入ください!】

 

体験コンサルを受けて、改めてお金に対する設定を見直すのが大切だなぁと思い、

借金の設定変更と稼ぐの設定変更を何回かしたのですが、

やっぱりすぐ怖い、とか理由がないと稼げない、みたいなのが出てきます。
 

どこかまだ見れてないところがあるからでしょうか?

とにかくどうやったら仕事になるのか、なにからはじめていいか、

全くわかっていないので具体的にうかがって試していきたいです。

体験コンサルを受けた後に決めた事があり、その後に起きた流れから、

以前ラボか何かの回のお金の話で、

サユラさんが「全部先出しなんだよね〜」と言っていたのを思い出しました。

 

これは「100万円用意できたから申込む」ではなくて

「申し込むと決めたら100万円流れ込んでくる」なんだと思い

申込資金の為にやれることの2パターンをお試し中です。

 

なので絶対流れ込んでくると思ってます!

(宇宙さん、よろしくお願いします!)

 

 

ありがとう❣️

 

 

>体験コンサルを受けて、改めてお金に対する設定を見直すのが大切だなぁと思い、

>借金の設定変更と稼ぐの設定変更を何回かしたのですが、

>やっぱりすぐ怖い、とか理由がないと稼げない、みたいなのが出てきます。
 

>どこかまだ見れてないところがあるからでしょうか?

 

 

借金は何が怖いですか?

『返せなかったらどうしよう!!』

とかかなー?と思うけど、、

 

『返せない』前提で考えると

怖いですよね😂

 

『返す』前提で考えますよ❣️

 

なので、無理して一括払い!

とか、できるだけ回数を少なく!!

じゃなく、分割が多くてもいいから

自分が楽でいられることができる方を

選びますよ💖

 

 

 

>理由がないと稼げない

 

というのは、完全に幻なので

大した理由が無いのに

稼いじゃってる人を見てください🤣

 

いますよね?

 

大したこと無いのに

稼いじゃっている人🤣

 

 

お金を稼ぐっていうのは

その人がすごいから

じゃないんです!!!!

 

 

例えば、

大して歌が上手い訳でもないのに

売れちゃってる歌手もいますよね?🤣

 

それと同じです〜❣️

 

 

 

>これは「100万円用意できたから申込む」ではなくて

>「申し込むと決めたら100万円流れ込んでくる」なんだ

 

まさに!!

 

 

私の話をすると、、

 

 

私は13年前に『SAYURA』と名乗って

起業した時、300万円借金して

ビジネスをスタートしました❣️

 

 

最初に申し込んだ銀行で断られて

次に申し込んだ信用金庫で

200万円貸してもらいました。

 

 

残り100万円は知り合いの社長に

借用書を書いて借りました。

(お世話になったなぁ〜😂)

 

 

このお金で講座も受講したし

パワーストーンの仕入れもしたし

自宅の一室をサロンみたいに

するために、絨毯や棚や机、照明

などなどを購入したりもしました。

 

 

このお金があったお陰で

すぐにやりたいことをスタート

することができたんです❣️

 

 

 

>申込資金の為にやれることの2パターンをお試し中です。

 

お金を作るために、何か行動を

されているんですね?😍

 

 

『流れ込んでくる』

っていうのは、何もしない

ってことじゃなくて😆

『自分で作ることができちゃう♡』

ってことですよ🥰

 

 

 

私も、300万借金してビジネスやって

これでもしダメだったら

また保険の営業に戻ってもいいし

アルバイトでも何でもするわ❣️

って、思っていました😆

 

 

お金が足らないからって

自分がやりたいことを遅らせるとか

なんのために生きてんの?

って、私は思う❣️😆

 

 

だから、とりあえず3ヶ月やってみよう!

と、思ってスタートして

今、13年経ちましたよ〜😆

 

 

 

長くなっちゃったのですが

ちょっとまだ書ききれないので

直接、話しましょう〜😆

 

 

 

 

 

image

 

 

 

その頃、うちのミッキーが

どう反応していたか?

書きたくなったので

また別記事で書きます〜😆

 

 

 

体験コンサル募集中です❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

【募集再開!】体験コンサル♡

 

 

 

【満席→増3席】3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法♡ 個別コンサル

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 

 

 

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加