自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・サロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

SAYURAの個別コンサルを受けたい方のための

 

 

 

 

体験コンサルを受けてくださった方の

ご感想をご紹介します❣️

 

 

 


【体験コンサルを受けられたご感想をお聞かせください】

聞きたいことがなくなるまで聞いて下さって

ボリュームたっぷりで

体験とは思えないコンサルでした。

 

サユラさんに
自分の作品を作り上げるのと

技術を教える仕事ではどっちが好き?

とサラッと聞かれて、

反射的に技術を伝える仕事が好き!

と答えていました。

 

今まで作品がたくさん作れていないことを

だめだと思っている自分がいたんだなと気づきました。

 

ありがとうございました。


【体験コンサルの前後の変化を具体的に教えてください。】

作品がたくさん作れない私 → 作品を月2個作るで良い私

 

と意識するようになり

仕事が楽しくなってきました。

 

オンラインの動画販売躊躇 → 販売開始 しました。


【今後、どうなりたいとか、したいことはありますか?そのことにSAYURAがお役に立てることはありませんか?】

 

教室をもっとみんなが楽しめる環境にしたい

リラックスして教室に行くのが楽しみになるようにしていきたいです。

 

アットホームなサロンのような感じ。

 

どこからはじたらいいのかわからないので

具体的に何をするのかを教えてもらいたいと思いました。



【SAYURAへのご要望やご質問をご記入ください!】

 

事業で新しいことを始める時、資金集めの方法が知りたいです。

 

どんな時がGOでどんな時がstopなのか、何を目安にしているのか知りたいです。

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます❣️

 

仕事が楽しくなってきて

嬉しい〜〜〜😭💕

 

 

 

 

image

ハガキも送ってくださって💖ありがとう!

 

 

 

大好きでスタートした仕事を

楽しく充実してやって欲しいです💖

 

 

そのためには

方法や手順を見直したり

設定、潜在意識を書き換えたり

するだけだから、簡単なんです❣️

 

簡単なんだけど!

自分だけでは、本当に難しい。

 

 

私もそうだったけど

そこは経験者から教えてもらったり

指摘してもらったりするのが

本当にオススメです💖

 

その方が、絶対に楽で早いです😍

 

 

そのためのコンサルです♡

私を活用してください〜😆

 

 

 

>教室をもっとみんなが楽しめるような

>アットホームなサロンのような感じにしたい。

 

>どこからはじたらいいのかわからないので

>具体的に何をするのかを教えてもらいたいと思いました。

 

こういうご相談も

個別コンサルで

具体的にアドバイスします❣️

 

 

 

↓こちらのご質問はブログでお答えしようと思います!

 

>事業で新しいことを始める時、資金集めの方法が知りたいです。

>どんな時がGOでどんな時がstopなのか、何を目安にしているのか知りたいです。

 

 

やりたいことが出てきた時は

どんどん自分に投資します❣️

 

自分がやりたいなーと思うことには

躊躇せず、、

躊躇しても掛けたい!

 

やりたいと思うことは

すべてやりたいと思っているので

ほぼ100%でGOです👍💖

 

お金の手持ちがあっても無くても

やります!

 

つまり借金してでもやります😆

 

100万単位ならカード払いにもするし

1000万単位なら銀行へ相談します❣️

 

 

という感じなんですが、、

 

この決断がどうしてできるか?

というと、、

 

自分のお金と自分の決断を

日々、きっちり見ているから

自分に自信がついたのです😍

 

 

こういうことも

個別コンサルでどんどんお伝えしますね〜❣️

 

 

 

 

 

image

 


 

 

【満席❣️→増3席】3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法♡ 個別コンサル

 

 

 

次回の継続講座は

カードとノートの継続講座

予定しています❣️

 

ご案内はこちらから💖

 

友だち追加

 

 

 

 

4月1日から

新しくオンラインサロン→ラボ(研究室)

スタートしました❣️

 

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加