自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・エステサロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!→月100万円達成

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

・ビジネスを廃業し数千万の借金→億超えの収入!億女誕生💖

・郵便局員からゼロイチで月商275,000円

 

 

右矢印今のあなたへハイヤーセルフのメッセージ

 

 

*******

 

 

6月のオープンセッションを

シェアしています❣️

 

 

 

1回目は6月11日でした💖

 

 

 

2回目は6月16日でした❣️

 

 

 

お一人目がこちら♡

画像をクリックしてね❣️

 

 

 

 

 

 

お二人目💖

画像をクリックしてね!

 

 

 

 

 

私のカードセッションはオリジナルです❣️

 

ハイヤーセルフ=宇宙と会話ができます🥰

 

 

このカードの引き方はルールを覚えて

練習さえすれば、誰にでもできます❣️

 

 

ハイヤーセルフ=宇宙に、いつでも

相談できるってすごくないですか?😍

 

 

この引き方でカードセッションの

仕事をしたり

カードで聞きたいことを聞いて

自分のビジネスに活用したりできます♡

 

 

こちらでお試ししてみてください❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

【募集中】カードとノートの1DAYセミナー♡ザクザク稼ぎたい人集まれ❣️

 

 

 

 

 

滅多に募集しない対面セッションです❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

【残1席】大阪・濃密個人セッション

 

 

 

 


7月のオープンセッションの

締切は、明日6月21日の正午❣️

 

ラボにお越しください!

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 

 

 

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

 

CASTELLI MILANO(カステリミラノ)

 

 

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

 

 

右矢印宇宙とつながる!『太陽と光のクリスタルアート』

右矢印クリスタルアートのお求めはこちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加