image

 

 

週末・カードとノートのマスターコース

先日の日曜日からスタートしました❣️

 

またみんなが揃っている時間に

写真撮るの忘れてごめん😂

 

 

 

平日コースは

本日23時59分締め切りです❣️

 

 

 

 

 

これまでずっと

カードとノートのことを

設定変更や

過去の記憶の書き換えを

自分を幸せに導く生き方を

ずっと伝えてきたのだけど

 

 

 

9月の1DAYセミナーから始まって

 

 

 

カードとノートの継続講座でも

 

 

 

お金をザクザク稼ぐとか

お金をザクザク増やすとか

売れる占い師を養成したいとか

 

そんな話をしたい❣️って

ムクムク〜〜〜〜って思って

 

 

今回のマスターコースでは

特に❣️

そんな話をたくさんしました😍

 

 

私が何をしてきたか

体験したことしか伝えたくないから

講座の前から、いっぱい思い出して

 

して良かったこと

そうでもなかったこと😆

たくさん書き出して

準備していました。

 

 

マスターの日

実際に喋ってみたら

もんのすごいボリュームあって💦

 

1日目の講話の時間は

話したいと思っていたことの半分までで終了!

 

 

後半は一人ずつ、話を聞いて

カードを使ってハイヤーセルフのコンサル😍

 

 

 

image

 

 

これマジですごいです😍

 

 

人間の私が分からないことも

ハイヤーセルフは、宇宙は

完璧に見通しているから

バシッと答えが出ます❣️

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

もちろん、ビジネスで稼ぎたいっていう人ばかりじゃないので

結婚して幸せに生きていきたい人や

公務員で活躍したい人

記憶を書き換えて自由に楽になりたい人

へのアドバイスも

バッチリ受け取りました❣️

 

 

しかしみんな!

これ!

このカード!

マジで職業にしたらいいよ〜😍

 

怖いぐらいに当たる占い師!

未来を見通せる💖

 

 

 

受講生たちがマスターコースのことを

ブログに書いてくれていたので

シェアしますね!

 

 

 

まず、

LOCOHAの愛ちゃん💖

 

 

 

第1回目、本日の受講を終えての感想です。

 

いやーーーー♡

やっぱり受けてよかったラブ

 

ハートのバルーン今の私が知りたいこと。

がてんこ盛りの講座内容!

ハートのバルーン多分こうだろうな・・・と思っていたことの答え合わせができました!

 

1回目なのにたくさん受け取ることができました!!!

 

感激お願い乙女のトキメキ

 

 

 

そんな私が今回マスターを受けたい!と思った理由の第1位は・・・・

もっと稼ぎたい!!!

楽に稼ぎたい!!!

 

今でも以前に比べたら本当に楽に稼げるようになりました。

 

でも今回のマスターを受けたら・・・

 

もっと稼げるようになっちゃうじゃーーーーーんラブラブラブラブ

 

やったーーーーー!!!!

 

本日第1回目の講座は何をしたかニコニコ

 

まず、サユラさんのお話を聞いてたくさん受け取りました。

 

そして、この1か月間の課題を頂きました。

 

課題を頂けるのって本当にありがたいですよね!!

だって、とりあえずそれをやってみればいいんだもん!!

 

それから、受講生1人1人のお話を聞いてもらって、サユラさんがカードを引いて答えてくださるのですラブ

 

つまり、全体への課題プラス、自分だけの課題もわかっちゃうラブ

 

楽しーーーーーっ!!!

 

これをやり続けたら4か月後の私はどう変化しているんだろう???

 

めっちゃ楽しみですラブ

 

 

 

*******

 

 

愛ちゃんはセッションも募集しています❣️

 

こちらから確認してね🥰

 

 

 

 

もう一人

 

 

akemiちゃん💖

 

 

色々あって※去年サユラさんの継続講座を受けてから、

本当に「自由に楽に」生きられるようになって

日々のちょっとしたことに感動する毎日

 

生まれてきてよかった~!!

ありがとう~!!!

人生楽しい~!!!

最高~~!!!

 

って生きています♡

※色々あったところは順次書いていきます笑

 

 

 

そのおまけとして、

長年の夢だった沖縄移住もほんの数か月で叶えて♡

年収120万上がって、仕事も嫌なこと全部やめて楽ちんになって♡

音信普通の彼も帰ってきて笑

 

 

本当にワープしたな・・・・・・・・

 

 

という、ここまでの私の経験や学びをシェアして誰かの助けになれば嬉しいな、

世の中の人がもっともーっと自由に楽に幸せに日々過ごせたら

平和で心地よくて素晴らしい世界になるな、

という思いでブログをはじめました。

ノートやカードのセッションもやっていく予定ですラブ

 

一緒に自由に楽に生きましょう♡

 

 

 

 

************

 

 

 

akemiちゃんは

日曜日の講座後

すぐにブログを始めました❣️

 

素晴らしい行動力😍

 

 

沖縄への移住も

継続講座の最中に

『沖縄移住したいんですよね』

って、言うてて

あっという間に行っちゃいましたからね❣️

 

 

移住したい人

沖縄好きな人

 

akemiちゃんにアドバイスもらったらいいですよ〜💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

9月の1DAYセミナーから始まった

 

ザクザク稼ぐ話がしたい

ハイヤーセルフとツーツーになって欲しい

売れる占い師を養成したい

 

私の思いを

このマスターコースで

いーっぱい放出していきます😍

 

 

 

そうそう❣️

 

そういう私自身も

先月1ヶ月の売上が、この仕事での最高額

1000万円を超えていました❣️

 

 

本当に気づいたら超えていて!

 

 

自由に楽に遊ぶようにザクザク💖

の記録を更新しました😆

 

 

 

 

共に、自由に楽に遊ぶようにザクザク💖

していきましょう〜!

 

 

 

カードとノートのマスターコース

平日コースは、本日23時59分で〆切です!

 

 

 

 

オンラインサロンでは、毎週、講座級のライブ配信を1〜1.5時間しています❣️

これまでのアーカイブ(録画)も見放題です😍

下矢印下矢印下矢印

SAYURAのオンラインサロンについて

 

●毎週火曜日のSAYURA's room💖 

 セミナーレベルのお話しを1時間〜1.5時間(オーバーする時もw)

 すべてアーカイブ(録画)あります😍

●毎月会報(お手紙、日付シール、ラッキーカラーカレンダー)

 ※住所登録が必要なので、ご希望の方のみです

●お誕生月にプレゼント

●年末には来年のオリジナルカレンダーをプレゼント

●毎月抽選でオープンセッション

●サロン内にて、ノートやカード、その他も質問し放題💖

●日々のノートと設定変更手帳シェア

●セミナー、講座など各種割引

●オフ会、ランチ会(先日は名古屋、大阪で開催しました❣️)

●SAYURAのショップの商品10%割引(一部の商品を除く)

●ニックネームで登録(本名じゃなくてもOK)

●カード払い以外の支払いが選べる

 

 

オンラインサロンは1ヶ月単位で決済します❤︎

入会日が決済日です!

今日入会したら、来月の今日が決済日

5日に入会したら、来月の5日が決済日です❤︎

だから安心してお入りくださいね😍

 

 

これまでのセミナーレベルの動画や

SAYURAの感謝ワークのノートのシェア

設定変更手帳のシェア

などなど・・

がいっぱい溜まっていて

すべて見放題です❣️

 

 

オンラインサロンはこちらから❤︎

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから