はじめまして、ブログを見に来てくれてありがとうございます^^

akemiです。

 

現在サユラさんのカードとノートのマスターコース(週末8期)を受講しています♡


2022年にサユラさんの継続講座を受けて

ノートとカード、脳の記憶の書き換え、設定変更を学びました。

 

それまでの私は、

家庭にも、友人にも、仕事にも恵まれて、

基本幸せな人生を送っているはずなのに何だか憂鬱・・・

毎日同じことの繰り返しだし

仕事も好きなことをやっているはずなのにしんどくて

長年付き合って結婚するかと思った彼氏は音信普通で

やりたいことも沢山あるのに疲れて何もできない。

幸せってなんだろう・・・・

 

という感じでどんより泣くうさぎしていたのだけど
(しかもそれに長らく気が付いてなかった)
 
 

色々あって去年サユラさんの継続講座を受けてから、

本当に「自由に楽に」生きられるようになって

日々のちょっとしたことに感動する毎日

 

生まれてきてよかった~!!

ありがとう~!!!

人生楽しい~!!!

最高~~!!!

 

って生きています♡

※色々あったところは順次書いていきます笑

 

 

 

そのおまけとして、

長年の夢だった沖縄移住もほんの数か月で叶えて♡

年収120万上がって、さらにボーナスで50万近くゲット♡

仕事も嫌なこと全部やめて楽ちんになって♡

音信普通の彼も帰ってきて復縁♡笑

 

 

本当にワープしたな・・・・・・・・

 

 

という、ここまでの私の経験や学びをシェアして誰かの助けになれば嬉しいな、

世の中の人がもっともーっと自由に楽に幸せに日々過ごせたら

平和で心地よくて素晴らしい世界になるな、

という思いでブログをはじめました。

ノートやカードのセッションもモニター募集中ですラブ

 

一緒に自由に楽に生きましょう♡

 

 

ブログにこんなこと書こうと思ってるよ:

ノート書けない日々から書けるようになったこと

ー設定変更

嫌なことやーめた☆

ー脳の記憶の書き換え(インナーチャイルドワーク)

ーインナービーイング(ハイヤーセルフ)の声が聞こえた話

ー瞑想おすすめ(普通の瞑想とちょっと違うかも?)

ーエイブラハムの教え

沖縄移住(連載中)

今マスターコースで学んでいること

ーそのほか色んな好きなこと♡

 

 

私についてもっと知りたい方はこちら↓

 

 

 


with Love♡